Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

動き出した、2017年。~ちょっとだけ、長浦へ~

さて、
今日はちょっと短めです。
最近、長浦によく来ている気が。
昨日、
長浦・ベイスターズ球場に、
午前中だけでしたが、ちょっとだけ行ってきました。
頭ひとつ分抜けている国吉。
筒香を中心に、選手が集まってのミーティング。
チームが一つにまとまります。


倉本の笑顔もいいですね。
自然とここには、笑顔が集まりますね。
嶺井もがんばります!
笑顔の中にもしっかりとトレーニング。
前日、日本シリーズが終わり、
いよいよ新たな目標へ向けての船出、
といったところでしょうか。
2017年へ向け、ダッシュ!
昨日は、奄美秋季キャンプ前、
最後の日曜日という事もあってか、
寒いながらも多くの人が長浦に集まっていました。
凄かったですね、カメラの列(^^)
チームを背負う背中。
残念ながら自分は奄美には行けませんが、
その分、行ける時には長浦に行こうと思っています。
みんな。がんばってほしいです!
選手達には、来季へとつながる準備を。
その一つ一つの努力を、
また、応援していきたいです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

キャンプ・練習場レポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来年も!パ・リーグダンスフェスティバル開催。 | ホーム | おめでとう、ファイターズ。お疲れ様、カープ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |