Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

来週月曜日の「ZIP!」でベイスターズ特集!

取り急ぎではございますが…

来週月曜日の「ZIP!」、
あの先日マスコット特集をやってくれた「チューモーク!」のコーナーで、
なんとベイスターズ特集をやってくれるそうです!

"今一番ホットな球団"
そう紹介されたようなのですが、
果たしてどんな感じで紹介してくれるんでしょうか?
楽しみにしていたいと思います!(^^)

そんなわけで、ここのところ仕事の関係で、
ドーンとした更新が出来なくてすみません。
いろんな話の続きなど、もうしばらく、お待ちいただけたら幸いです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dream Stadium 2014を前に。 | ホーム | 「クローズアップ現代」と「ZIP!」に、チューモーク>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |