Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

さあ、いよいよ。今日からCS、ファイナル・ステージ!

さて。
夢の中にいた感じでしたね。
あの東京ドームの盛り上がりから、中1日。
もうファイナルステージですか!?
と、そんなドタバタでいろいろ忙しいです(^^;)

けっこう昨日はいろいろと重なって、
ドタバタだった人も多かったのでは、と思います。
お昼時だったりに、ちょこちょこと(^^;)

まあ、それにしても、
さあ、ズムスタ。
本当にいよいよ、CSファイナルステージです。
なんか、今なお、夢の中…な感じもします。


この記事を書いているのが、まだ起き抜けの時間なので、
ちょっとまだ、まどろみの中、
実感わかないままだったりするんですけれど…
というか、東京ドームでやっぱり、
一度出し切っちゃった感もありますね(^^;)

でもきっと、これから、テレビだったり、ネットだったり、ラジオだったりで。
いろんなことを見聞きして、
どんどん、実感がわいていくんだろうなあ、と思います。
気持ちがまた、どんどん、充電されて、
試合が始まる頃には、きっと100%になっている、でしょう!

パブリックビューイングも、
ついに!
ハマスタでの開催が本決まりになったようで!
これも楽しみですね。
シーズン中の状況からして、正直、席、とれるかなあ…と、
かなり心配ではありますが(^^;)
とりあえず、今日明日は、ハマスタ行けないので、
ちょっと残念です。

とにもかくにも、
願いを、広島へ。
ズムスタ現地、ハマスタPV、
そして世界のあらゆる場所、
どの場所にいたとしても、
しっかり、それぞれに、応援していきたいですね!
この気持ちを、想いを、
広島にいるチームに、届けていきましょう!

池田社長も「赤と青の戦い」と、
どこか言っていました。
赤く染まりゆくスタンド。
ズムスタではかなり、赤の比率が高くはなりますけど、
その中でしっかり、青き熱き星たちが、光り輝けますように。
願いを込めて、今日からまた、
チームと共に戦っていきましょう!

よし、
こうやって書いているうちに、まどろみからどんどん抜けてきた(^^;)
やる気になってきた!(^^)

皆さん、がんばりましょうね!
そして、ベイスターズの野球、
いけるところまで、いっぱい、楽しみましょう!
楽しむ気持ちも、
そして、相手チームへのリスペクトも、忘れずにいたいです。

勇壮なるチャレンジャーとして、
堂々とファイナルシリーズ、戦っていきましょう!
願いを、届ける!
がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN!!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/CSFin_1】横浜DeNA0対5広島「FINAL DISTANCE」 | ホーム | 【2016/CS1st_3】横浜DeNA4対3巨人「Climax Jump DEN-LINER form」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |