Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ベイスターズ公式、またまたまた。「イベント・演出満足度調査」実施中です。

さてさて、
ベイスターズ公式で、またまた!
このアンケートを実施中です。

「イベント・演出満足度調査」
これで今季6回目?になるかと思います。

時期的に、
来年以降の参考としてのアンケートになるのかな、
と思います。

設問的には以前のものとほぼ変わりありませんが、
追加された項目もあります。
(多くの人は、もしかしたら回答できないものかも^^;)

スタジアムDJ、マスコット、サポーティングガールズユニットdiana、
などなどなど…
ハマスタの球場エンタメへご意見やご希望、
感想や励ましのお言葉など、おありの方は、
ぜひぜひ!この来場者アンケートにご協力なさってみて下さい。
直接、球団に自分の言葉で、想いを伝えられる、
恐らくは今季ラストの機会になるのかな、と思います!

ベイスターズ公式の、
「イベント・演出満足度調査」
これは本日9/25(日)いっぱいまでの受付になるようです。
また、一度アクセスして、回答を始めると、
途中でやめることが出来ないので、
それについてはご注意ください。

よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球エンタメ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ゆるすぽ」さん、ありがとうございました! | ホーム | 【2016/141】横浜DeNA6対5巨人「GUTS!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |