Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

キララちゃんのリボン。

さて、
既にお気づきの方も結構いらっしゃるかと思いますが…

キララちゃん。
かわいい、ピンクのリボン。
リボンをコーディネートした姿を、
見かけるようになりました!(^^)
かわいらしい、このピンクのリボン。
キララちゃんのリボンと言えば、
基本はブルーで。
やはりこのブルー系が基本。

そもそも、このブルーのリボンについても、
初出はキララちゃんの登場以前、
2012年の甲府遠征の時だったりするのですが。

キララちゃんのピンクのリボン、
自分の記憶が間違いでなければ、
ショコラガーデンで初登場!
今年の「ショコラガーデン」で初登場!
春の新緑に囲まれた横浜公園の、その中で、
このリボンのピンクがさらに映えてまぶしく見えていました。
女の子らしく。
普段は元気で活動的、
ともすればちょっとおてんばな雰囲気もあるキララちゃんですが、
こういう雰囲気は、なかなかにおしとやかな女の子っぽく。
この新鮮なキララちゃんの姿に、
「ショコラガーデンだけではもったいない!」と自分もブログに書き、
ピンクのリボンでの再登場を願っていたんですが、
QVCマリンをバックに!
なんと、あのQVCマリンでの交流戦で(あれからもう1ヶ月!)、
試合前はブルーのリボンだったキララちゃん、
おしゃれさん☆
なんとグラウンドでの登場時にはピンクのリボンにお着替えという、
おしゃれさんなところを見せてくれました(^^)

おでかけにもこうやって、
しっかりとおしゃれなところを見せてくれるキララちゃん。
キララちゃんもこういうコーディネートが大好きなんだなあ、と、
感じるものがありました(^^)

そして、先日のファイターズ戦では、
おしゃれの追求は続く。
ピンクのリボンで登場!
雨天中止振替分という以外に大きなイベントもなかったので(^^;)、
キララちゃん、気分次第でリボンを付け替えてくれるかも?
なんて感じかもしれません(^^)

「今日は何色のリボンをつけてくれるんだろう?」という、
新たな楽しみが増えた感じがしますね!

で、こういう話になるとやっぱり思い出しちゃうのが、
なつかしいですね(^^)
この姿で、おわかりになりますでしょうか(^^)
そう、
これまたなつかしい!
ホッシーナ!
ベイスターズとずっとともにあってくれた、
とても優しくてかわいらしい星の子です。
今もベイスターズを、スターマンを、
横浜の空の上で見守ってくれているはずです(^^)

このホッシーナも、
当初、リボンは赤のみだったのが、
前述のピンクだったり、
探してみればあるもの。
この青だったり。
その日によって、リボンを付け替えてくれるようになったんですよね!
残念ながらまあ、青については、
「ホッシーナが青いリボンを付けていると負ける」という検証がされたりして、
封印されてしまったみたいでしたが(^^;)
ピッとりりしく。
そう、ホッシーナのそんな、ワンポイントのおしゃれも、
確実にハマスタの楽しみの1つだったんですよね。
最近DeNAベイスターズのファンになられた皆さんも、
ぜひホッシーナたちのことも知っておいていただけたら、嬉しいですm(_ _)m

かつてはベイスターズの応援で、
足繁くハマスタに通っていたというキララちゃんも、
もしかしたらそんなホッシーナのおしゃれなところ、
見ててくれたのかもしれませんね(^^)

そんなわけで、
ハマスタでの楽しみが、また1つ増えたような、
そんな気がするこの昨今。
ステージでの「スターマンのうた」直前のキララの(若干、辛口な)つぶやき、
これもまた楽しみだったりします(^^)
これからも、よろしくね!
キララちゃんの活躍、
これからもいっぱい、楽しみにしたいですね!
いけいけごーごーじゃーんぷっ。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA5対7広島「風と雲と私」 | ホーム | 横浜DeNA7対4広島「雨のち晴レルヤ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |