Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/122】横浜DeNA2対8広島/【2016/123】横浜DeNA0対3広島「GAMBAらなくちゃね」

さて、
今日はちょっと短めです。

ジャイアンツに3連勝し、
意気揚々と勢いにのせて乗り込んだ広島。
しかし、そこで待っていたものは…

圧倒されている気がします。
そして、見えない何かとも戦っている気がします。
追われる重圧であったり、
勝てない焦りであったり。
迎えるのが何度目かわからない正念場…

とはいえ、それでも、
まだ3位にはつけている、という状況でもあります。

今日、一矢報いて、
甲子園に向かってほしいと思います。
西方面のビジター続きで、難しい部分もあるかもしれませんが、
いろんなもん、はねのけて、がんばってほしいです!

僕らはどこにいても、
後押し、していきましょう!
"勝利に導く空気"を、作っていきましょう。

勝負の決まる9月が今日、始まりました。
残り20試合。
追われる苦しさもあるけど、
競える楽しさ、上を目指せるこの気持ち、
いっぱい、味わっていきたいです!

がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!
がんばりましょう、ベイスターズファン!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/124】横浜DeNA5対6x広島「人間じゃろうが!」 | ホーム | 【2016/121】横浜DeNA6対5巨人「感謝カンゲキ雨嵐」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |