Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/121】横浜DeNA6対5巨人「感謝カンゲキ雨嵐」

さて、
ちょっと遅くなりましたが、
日曜日の試合のことです。

なんとなく、戸柱。
ベイスターズ、
リードを守り切って、ジャイアンツに3連勝!
1週間の星取りを五分に戻し、
2位まで4.5ゲーム差という位置に再び、です!
監督、おつかれさまでした!
ラスト、まさかの1点差、
というところまで追いつめられましたが、
最終的には、勝利を得られたという事。
その結果が、まずは大事だと思います!
2人も、まぎれもなくヒーロー!
ロペス、田中健二朗。
もちろんこの2人が、チームを代表してのヒーローにふさわしい、
のですけれど、
この日曜日の試合は、やっぱり…
ありがとうございました!
スタッフの皆さん、本当に、ありがとうございました!
ですよね!(^^)


まあ正直、
自分は中断した時点で、
中止になるものだと思っていました(^^;)
無理だよ~(苦笑)
この降りようでしたからね…
コンコース、グリーティングスペースも、
とにかく人が溢れていました。
降りしきる雨。
待って、
待って。
延々、1時間以上経ち、
ハマスタの雨も小降りになった頃、
ついに!?
試合再開への準備が!
「LIVIN` ON A PRAYER/BON JOVI」など、
アゲアゲな曲がハマスタのムードを盛り上げていました。
敷田さんたちも状況を確認しています。
敷田さんたち、審判団も状況を確認。
そして!
ついに、この時が!
試合再開!
まさかの、という感じではありましたよね(^^)
都度都度の中断は、ありました。
その後も途中途中、
グラウンド整備の時間はその都度長くとられましたが、
スタンドに残った皆さんも、
プレーの再開をゆっくり、待っていたような感じでした。
その中で、
イメージ写真です。
須田の名登場曲「GUTS!!/嵐」がヒットしたのですが、
グラウンド整備の時間の都合上、
須田の登場まで少し時間がかかり、
なかなか絶妙なタイミングでの須田の登場になったり、
「GUTS!!」が2回かかったり、
そんなイレギュラーな楽しさもありました。
スターマンもごく自然に。
試合は無事、ベイスターズの勝利に終わりましたが、
ジャイアンツのファンの皆さんも、
どうか皆さん、お風邪召されませんように…
そう、素直に思った次第でした。

ちなみに自分は、
やはりというべきか、ちょっと風邪気味の今日この頃です(^^;)

そして。
試合が終わり、「1-9」も終わってから、
ありがとうございました!
スターマンが、
グラウンド整備の皆さんに一礼をするシーンがありました。
この日スタンドにいた、
そして全国でこの試合を観ていたファンの気持ちを、
スターマンがすべて代弁してくれていたような、
そんな気さえしましたね。
泥だらけ、でしたね!
今までも雨の日のハマスタ、
いろいろなことがありましたけど、
この2016年8月28日もまた、
忘れられない、雨のハマスタ。
そう、なりそうです。

ベイスターズ、
勝ってくれてありがとう。
そしてスタッフの皆さん、
試合を成立させてくれて、ありがとうございました!

今季、ハマスタ、残り7試合。
ですが、「8試合目」以上が、あるように!
祈って願って、残り試合、応援していきたいです。
がんばれ!ベイスターズ!
WE PRAY TO WIN!!
がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【2016/122】横浜DeNA2対8広島/【2016/123】横浜DeNA0対3広島「GAMBAらなくちゃね」 | ホーム | 【2016/120】横浜DeNA7対3巨人「Raindrops Keep Fallin' On My Head」>>

コメント

この日は、ジロウさんにもお会いできて嬉しかったのですが、ダンスショーから雨でショーは途中で中止でしたね、、、でも、ディアーナの曲にのせてコールする人たち、いるんですね!!結構新生ディアーナも浸透してるんだなと感じました。私も1曲覚えました、けど、曲名が分からないという(笑)それじゃダメじゃん(汗)さて、私と友達はベイビアに雨の中、ずーーっといました(笑)不思議なもので動くの面倒になってしまって、ずーーっと画面でベンチの様子写したりしてたので、ずーーっとみて結構、楽しめました
荷物は湿っちゃいましたけどね(汗)キッチンカーは半額で売り出したりと、お店的には損害でしょうが、半額の牛串食べられたり、雨の中でも結構楽しめました!!でも、雨の時のマウンドに敷くシート、柄が格好いいですよね!!
まあ、勝ったから良かったのかもしれませんけどね!
2016-09-01 Thu 09:34 | URL | リン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |