Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【「特に活躍した3人」アンケート終了のお知らせ】

さて、
今年のオープン戦から試験的に導入し、
ペナントレース開始から毎試合、行なっておりました、
「特に活躍した3人」アンケートにつきまして、
残念ではございますが、
一昨日8/24(水)の試合を最後に、ひとまず終了とさせていただきます。

理由としては、
使用させていただいているアンケートフォームに、
ここ最近、不調の状況がみられており、
安定した稼働ができなかったことです。

その影響か、残念ながら、昨日の試合終了までに、
フォームの作成が間に合いませんでした。

この機会に、非常に残念ではありますが、
とりあえず、この「特に活躍した3人」アンケートはひとまずの終了、
とさせていただきます。

今シーズン、最後まで継続して行おうと思っていただけに、
本当に残念です。

今後、形を変えて、
さまざまなアンケート企画もやっていきたいと思いますが、
(結果を発表できていないアンケートもあります)
その前に今一度、アンケートフォームの見直しをさせていただき、
参加して下さる皆さまがストレスのないように、
万全の態勢を組ませていただきたいと思っております。

いつもご参加・ご協力していただいた皆さまには、
本当に申し訳ございません。
またこういった企画を行う際には、
ぜひぜひ、ご協力をいただければと思います。

何卒、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/118】横浜DeNA3対9阪神「つよがり」 | ホーム | 皆さまに、お知らせです。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |