Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

キララにもっと、逢いたいですね。

さて、
一昨日ベイスターズのマスコットスケジュールが出ましたが、
残念ながら、キララは来週の6連戦、
登場がないようです…
もっともっと、逢えますように。
来週のこのイベントで配られるグラスをつけて、
うかれるキララの姿なども見てみたかったんですけどね(^^;)

ただ、本当、残り試合も少なくなってきました。
いろんな事情などはあるのかもしれないですけれど、
キララに逢いたいな。
やっぱり、もっと、キララに逢いたいですね!
スターマンやバトチャピももちろん大好きですが、
キララになかなか逢えないのは、やっぱり、さびしいです。

残り試合、ハマスタに集う皆さんが、
キララと逢える機会が、今以上に増えますように。
もっともっと、たくさんの笑顔が生まれますように。

そうなるように、なればいいな、と。
声はずっと、出し続けていきたいと思ってます。

キララ、待ってるよ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/114】横浜DeNA2対1中日「Happy Birthday」 | ホーム | あれから、1年経ちました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |