Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/106】横浜DeNA2対5巨人 ※アンケート結果のみです。

さて、
すみません、
東京ドーム決戦1試合目は、
「特に活躍した3人」アンケートの結果のみとさせていただきます。

今回は、4名の方にご協力いただきました。
ありがとうございます。

1位/倉本寿彦:4票(100%)
2位/筒香嘉智:3票(75%)
3位/久保康友:2票(50%)
3位/砂田毅樹:2票(50%)
次点/久保裕也:1票(25%)


1安打1打点の倉本が、
今回の得票数1位となりました!


そして、皆さまからのコメントもご紹介します。

★砂田投手、おかえりなさい!
1軍久々の登板(それも中継ぎ)でしたが、いい仕事してくれたと思います!
ただ、やはり打てないと勝てない…。
そんな日もありますが、気持ち切り替えて、
明日、明後日ドームで暴れてください!
(神奈川県・ちか☆さん)

★打点を挙げた倉本と筒香、 三者凡退に抑える好投を見せた久保裕としました。
今日は2回の5失点がすべてでしたね・・・。
また明日から気持ちを切り替えて試合に臨んでほしいです。
(愛知県・スターマン軍曹さん)

みなさま、ご協力ありがとうございました!
また次の試合も、ぜひ、よろしくお願いします。
今回は結果のみになってしまい、申し訳ありません。

砂田投手の中継ぎとしてのデビューとしても、
この試合は記憶されるものになるかもしれません。
いろいろな経験を重ねて、
さらに大きな投手になってほしいですね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/107】横浜DeNA2対5巨人「蒼天に向かって」 | ホーム | 「ジョージ・カックルの鎌倉ガイド」発売中です。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |