Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/099】横浜DeNA4対6広島「Be Strong」

さて、
日曜日の試合…

確かに、この3連戦、
ビジターで、首位カープを相手に、
2勝1敗と勝ち越しなのだから、御の字。
そう、言っていいと思います。
それでいいのだと。

ですけれど、
やっぱり、もぎとりたかったです、勝利を。
ここまで来たら、欲張って欲張って、
勝てる試合を、しっかり取っていかないと。

ミスが得点に直結してしまった試合。
反省すべき点があるならば、
次以降への起爆剤にしてほしいですね。

ちょうど次の試合がベイスターズ、
2,016年の100試合目。
変わらず、大きな声援を送っていきましょう!


そして皆様にご協力いただいております、
「特に活躍した3人」アンケート。
今回は、3名の方にご協力いただきました!
告知が不十分であったかと思いますが、
ご参加いただき、感謝しております。

そのアンケート結果は、以下の通りです!

1位/加賀繁:3票(100%)
2位/筒香嘉智:2票(66.7%)
2位/桑原将志:2票(66.7%)

※次点はなし。

ということで、
今永が残してしまったピンチを救ってくれた、
加賀繁が今回の得票数1位となりました!

そして、皆さまからのコメントもご紹介します。

★先頭打者ホームランの桑原、
今永の作ったピンチを凌いだ加賀としました。
今日はリードしていただけに逆転負けを喫したのが痛かったですね・・・。
気持ちを切り替えて明後日からのホーム6連戦に備えてほしいです。
(愛知県・スターマン軍曹さん)

★首位に迫る3タテを賭けての一戦、
ミスが響いての悔しい敗戦でした。
もう少しですね。
切り替えて横浜での試合に期待します。
(東京都・匿名)

皆さま、ありがとうございました!
次の試合もぜひ、よろしくお願いします。

さあ、
前述もしましたが、次の試合で100試合目!
そして、YOKOHAMA STAR NIGHTへと続いていく、
ハマスタ6連戦のスタートとなります。
上を上を目指して、
今日も、ベイスターズを、
いろんな場所から後押ししていきましょう!

がんばれ、久保康友!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/100】横浜DeNA2対6阪神「明日の風」 | ホーム | 北海道日本ハム3x対2福岡ソフトバンク「エースをねらえ!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |