Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/094】横浜DeNA7対3中日 ※アンケート結果のみです。

さて、
本日は大変申し訳ありません!

昨日の試合をまったくチェックできておらず…
誠に恐れ入りますが、
今回は個人の感想は差し控えさせていただきます(^^;)

とはいえ、
昨年に比べると、
順位表を見る時もいくぶん、
落ち着いた心地になっているような気がします。

まずは今の位置をしっかりと。
そして、着実に、1つでも上の順位を!
引き続き、応援していきたいです。

そして、
皆さまにご協力いただいております、
「特に活躍した3人」アンケート。
今回は、8名の方にご協力いただきました!
ありがとうございます。
その結果は…?


1位/久保康友:8票(100%)
2位/梶谷隆幸:6票(75%)
3位/ホセ・ロペス:5票(62.5%)
次点/桑原将志:3票(37.5%)


先発としてしっかり試合を作ってくれた、
久保康友が今回の得票数1位、満票でした!
梶谷も、大活躍でしたね!

そして、
皆さまからのコメントもご紹介します!

★久しぶりにカジくんの先制タイムリー、盗塁、ホームランと、
いいところを全部出せた感じでした!
ちょっと守備のミスが多かった試合でしたね。
(神奈川県・ふみなさん)

★こんな試合をしていては大型の連勝≒広島に近づくこと、
クライマックスなど夢のまた夢です。
久保はよく投げてくれたけど初回の2点目は防げたし、
いきなりフォアボール祭りはやめてほしい
リズムが崩れるといきなりグダるのは
まもなく100勝のピッチャーとしては物足りない
桑原は2安打で得点を演出。
ちょっと休ませてあげたいけど、乗り切れるなら頑張ってくれ
倉本はジミに守備で助けたと思うので。
(東京都・kizhossyさん)

★久保投手もヒーローインタビューで言ってましたが、
もう少し楽な展開で勝ちたかった試合でした。
初回の速攻2点先制、
久保の出来からすればワンサイドで完投まで見えた試合かも知れません。
しかし守備ミスから失点、ずるずると突き放せず、
結局、三上&山崎まで使う展開になってしまいました。
打つ方では梶谷、ロペスに良い当たりが出ていて、
このままの調子を維持して貰いたいですね。
(東京都・匿名)

★♯27久保投手は2失点しながらも 流れを相手に渡しませんでした!!
♯37桑原選手、♯42エリアン選手の1、2番コンビが機能していますね!
エリアン選手はたまに『ポカ』やりますが、それ以上の活躍だと思います(^^)
(東京都・ベイさんさん)

★先発として勝利を挙げた久保康、
3打点ずつの梶谷・ロペスとしました。
初回に同点とされた時はひやひやしましたが、
すぐに勝ち越すことができたのが勝因だと思います。
明日も勝ってカード勝ち越しを決めたいですね!
(愛知県・スターマン軍曹さん)

皆さま、ありがとうございました!
次の試合も、ご協力いただけましたら、幸いです。

この3連戦中は、もしかすると仕事上の都合で、
こういったアンケート結果のみの記事になってしまうかもしれません。
いろいろと立て込んでおりまして、
ご承知おきいただければ幸いです。

個人的には、
8月・9月とナゴヤドームに行けそうなので、
その時またじっくりいろいろと書けたらいいなあ、
と思っています!

ということで、
今日もチームからは離れていますが、勝利を祈って。
がんばれ、ザック・ペトリック!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【2016/096】横浜DeNA2対15中日「忘れないで」 | ホーム | 【2016/093】横浜DeNA1対9巨人「ドンマイ ドンマイ」>>

コメント

非公開コメントにしたかったのですが、NGとのことで...
もう「特に活躍した人アンケート」やめましょうよ。以前のブログに戻ってください。手抜きですか?つまらないですよ。残念です...
2016-07-27 Wed 19:50 | URL | 匿名の方 [ 編集 ]
匿名様>

お返事が遅くなって申し訳ありません。

アンケートについては、今シーズンいっぱいは続けさせていただきます。
昔から、やりたかったことでもありますので。

つまらない、というご意見はしっかり受け止めて、また面白くお読みいただけるような記事をお届けできるよう、いろいろ考えていきます。

今後も、ご覧いただけますなら、幸いです。
2016-08-14 Sun 05:08 | URL | ジロウ [ 編集 ]
ちなみに、非公開コメントをできるようにしましたので、
もしご意見があればぜひお寄せください。
よろしくお願いします。
2016-08-14 Sun 05:09 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |