Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/090】横浜DeNA9対2東京ヤクルト「カンパイ!!」

さて、
今日も若干短めになります。

昨日は追いつ追われつの好ゲーム、
という雰囲気でしたが、
8回表の一挙6点、
これでいくぶんか気持ちが楽になった、
そんなベイスターズファンの方も多かったのでは?
などと思います。

ビール半額デーの神宮球場、
終盤はビールをさらにおいしく感じられた方も…ですかね。

ベイスターズ、快勝でした!


熊原の、待望の!
プロ初勝利も昨日はなされました。
初々しいヒーローインタビューがなんとも(^^)
そしてこれを起点に、
これからもっともっと、いっぱい!
勝利の味を僕たちにくれたらなあ、と。
熊原健人の、スタートですね!

そして、
やっぱり筒香。
もはや、凄みを感じさせる、
まさに"スラッガー"という称号が似合うほど、
この2戦は凄いホームランを見せてくれましたね。
特に昨日の2本目の持ってき方とか!
とんでもないパワーです…

そのパワーで、チームを上へ上へと、引っ張り上げてほしいですね!
明日からのジャイアンツ戦も、楽しみです!

さて、
皆さまにご協力いただいております、
「特に活躍した3人」アンケート。
今回は、11名(男性9名:女性2名)の方にご参加いただきました。
その結果は、以下の通りです!

1位/筒香嘉智:11票(100%)
2位/熊原健人:10票(90.9%)
3位/エリアン・エレラ:8票(72.7%)
次点/加賀繁:4票(36.4%)


やはり文句なし!
筒香は2日連続の得票数1位獲得です!
熊原も満票とはならずとも、
多くの人の祝福を受けていましたね。

そして、
皆さまからのコメントもご紹介します!

★筒香選手が「凄い」を通り越して「怖い」と感じるようになってきました…
味方でよかったです(^^;;
熊原選手、プロ初勝利おめでとうございます(^-^)
(大阪府・らまさん)

★2本塁打の筒香、3打点のエリアン、プロ初勝利の熊原としました。
後半戦開幕カードを勝ち越すことができたのは大きいですね!
次は勢いのある巨人が相手ですが、連続で勝ち越しと行きたいです。
(愛知県・スターマン軍曹さん)

★熊原の縦割れスライダーはエグい!
これからも熱投に期待します!
(長野県・しらたまさん)

★両チームがチャンスにピンチ、山あり谷ありの展開で、
見所、名勝負満載の手に汗握る凄い試合でした。
熊原投手、初回からいつ崩れてもおかしくない投球でしたが、
顔色変えずどんどん投げ込み、
物怖じしないマイペースな強メンタルでピンチをしのぎ、
自ら勝利を呼び込んだように思いました。
筒香選手、近年でも最高の状態では。
特に2本目の本塁打の後の、球場全体の止まないざわめき。
今まで感じた事の無い空気感でした。
どこまでいけるでしょうか。
ミスもお互いある試合でしたが、見所の多さや緊張感、
絶頂感では今季でもベストに入る試合だったと思います。
(東京都・匿名)

★♯1熊原投手、苦しみながらナイスピッチ&祝・プロ初勝利!!
♯42エリアン選手、タイムリー欠乏症なところにあの走者一掃!すっきりしました!!
♯25筒香選手、度肝を抜くとはまさにのホームランでした!
これからもけがなく勝負を決める一打を期待しています!!
(東京都・ベイさん)

皆さま、ありがとうございました!
また、次の試合でも、よろしくお願いします。

と、
今日、ベイスターズの試合はお休みですが、
気になる試合が東京ドームで!

都市対抗野球、本日の第2試合、14時から。
細山田武史選手が所属するトヨタ自動車と、
加賀美希昇選手が所属するJR西日本が、
直接、激突します!
出番は、あるか?
先日の試合、希昇投手の出番はありませんでしたが、
その姿はしっかり拝見しました(^^)
果たして今日、出番はあるんでしょうか?
こちらにも、注目していきたいと思います!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<都市対抗で実現!加賀美希昇(JR西日本)vs細山田武史(トヨタ) | ホーム | 【2016/089】横浜DeNA9対8東京ヤクルト「HANABI」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |