Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【非公式アンケート受付中!】ベイスターズ2016年前半戦 あなたが選ぶナイスゲーム!

さて、
オールスターブレイクの真っ只中ではありますが、
今年もまた、勝手ながら、
非公式アンケートを執り行わせていただきます!
たくさんのナイスゲームが、ありました!
ベイスターズ2016年前半戦
あなたが選ぶナイスゲーム!


です(^^)


3/25(金)カープ戦から7/13(水)ドラゴンズ戦まで、
全87試合の中から、特に「ナイスゲーム!」と思われた試合を、
5試合まで教えてください!
あんな試合、こんなゲーム、いろいろあった中で、
特に想い出に残った試合を、ぜひぜひよりぬいてみてください。

また、いつも
「特に活躍した3人」アンケートをさせていただいていますが、
今回は「前半戦、特に活躍した5人」も、
同時に教えていただければと思います。

選択肢が多くて、なかなか選びづらいかもしれませんが、
いろいろとお考えになりつつ、
ぜひご参加・ご協力いただけたら、嬉しいです!

ベイスターズ2016年前半戦
あなたが選ぶナイスゲーム!


日曜日、7/17(日)21時まで受け付けます。
ぜひぜひ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/AS001】オールセントラル5対4オールパシフィック「スターライトパレード」 | ホーム | 【2016/087】横浜DeNA7対2中日「Dash for the dream」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |