Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ベイスターズは、横浜マラソン2015に協力しています。

さて、
ちょこっとの話を1件。

既にニュースなどで報じられていますけれど、
来年の3月15日、横浜の街を舞台としたフルマラソン、
横浜マラソンが開催されます。
横浜マラソン2015公式

で、昨日、その記者会見が行われたそうで、
その大会のアンバサダーに谷原章介さん、剛力彩芽さん、米田功さんが就任されたのですが、
なんと、同時に!
横浜の街を代表する4つのスポーツチームも、
大会アンバサダーとして協力することになったようです。

で、昨日の会見には、
スターマンも登場した、というようなお話で(^^)
Yahooの神奈川新聞記事
ハマスポ.comの記事
特に剛力さんの近くでちょっと、どきどきしてたんじゃないでしょうか(^^;)

そんな感じで、横浜マラソンにどんな形で、
ベイスターズ他のプロスポーツチームがかかわっていくのか。
それも1つの楽しみにしてみたいと思います!

さらにマラソン当日はハマスタ周辺も通るということですし…
どんな光景がハマスタの周りに沸き起こるのか、それも楽しみにしたいですね!

2015年3月15日。
今から、ちょっと、覚えておきたいですね!(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スターマン・diana in 福岡 ヤフオク!ドーム(3)/14.06.14 | ホーム | 横浜DeNA4対3埼玉西武「BANZAI」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |