Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/075】横浜DeNA3対0阪神「アイ・フィール・ファイン」

さて。
今回は短めになります。

7月1日付のデイリースポーツ曰く、
"今シーズン、これほどまでの完敗はあっただろうか…"
"疑いようのない今季ワーストの内容"
etc...

まさに、タイガース側にとっても、
認めざるを得ないほどの完敗。
そして、もちろん、ベイスターズ側からしてみれば、
康友様!
見事な完封勝利で、
連敗&雨天中止と、勝利から遠ざかっていたチームに、
素晴らしい結果で、嬉しい勝利をプレゼントしてくれました!

チームをずるずるとはいかせない。
その抑止力に、見事になってくれました、久保康友!
ナイスピッチング、でしたね!(^^)


そんなわけで、
「特に活躍した3人」アンケート。
皆さま、いつもありがとうございます!m(_ _)m

今回は、9名(男性8名:女性1名)の方にご参加いただきました。
その結果は、以下の通りです!

1位/久保康友:9票(100%)
2位/宮崎敏郎:7票(77.8%)
3位/桑原将志:4票(44.4%)
次点/筒香嘉智:3票(33.3%)


はい、もちろん!と言っていいですよね。
久保康友、満票で得票数1位を獲得!
納得の結果です(^^)
プーさんたちも、がんばってくれましたね!

そして、皆さまからのコメントも、
掲載させていただきます。

★今日は久保!! ナイス完封!
(神奈川県・ハマショーさん)

★今日は康友くん様様ですね。
スピンの効いたストレートがよかったので、 変化球もまたよく生きた、
若手のお手本になるほぼ完ぺきに近い投球だったと思います。
本人はいつも通りまだまだといってますが。
攻撃のほうはもう少し丁寧にしてよかったと思います。
アグレッシブにいってる点はいいですが、
ベンチワークと選手の意識に ちょっとしたズレがあるのかなとも感じたので。
明日からは首位のカープですし、
投攻走守すべてで 雑にならないように期待しています。
(神奈川県・ふうちゃん神奈川県央さん)

★♯27久保投手はさすがのピッチングでした!!
攻撃面では♯37桑原選手は出塁するとチームが波に乗りますね!!
♯51宮崎選手のホームランは貴重な追加点でした!!
(東京都・ベイさん)

★筒香は他の人が入れると思ったので、
ナイス完封リードの戸柱を選ばせて頂きました
(神奈川県・ゲーツ ゲーツさん)

★なんといっても投打に大活躍の久保でしょう!
先制タイムリーの筒香、 追加点となるホームランの宮崎も見事でした。
明日からの広島相手にも今日のような試合展開を期待してます。
(愛知県・スターマン軍曹さん)

皆さま、ありがとうございます!
次の試合も是非、ご協力頂けたら、嬉しいです。

今回は、1日明けての更新となってしまいまして、
短めになってしまいました。
申し訳ありません。

しかしながら、
この久保康友の完封劇!
チームに、そして本人にも、
弾みをつけるものになってくれたらと思います。

康友選手、ナイスピッチングでした!
ありがとうございました!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/076】横浜DeNA2対6広島「ヘルプ!」 | ホーム | diana2016、琴音さん活動休止>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |