Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/070】横浜DeNA2対5北海道日本ハム「Wish Matrix」

さて。
交流戦、18試合目。
オーラス、でしたが、
完敗です…

昨年を超えろ!
ということで気合の入った交流戦、でありました。
さすがに昨年のチーム成績こそ超えられはしましたが、
最後の主催ホームゲーム6試合で、まさかの6連敗、とは…

昨年も交流戦中盤からの12連敗が響いて、
皆さんご存知の、あの状況に…
なんとか、止めないと、いけないですね。
リーグ戦再開後、すぐに。


この試合は、
砂田もがんばってくれたんですけれど…
6回表、捕まってしまいましたね。
レアードに、ついに、横浜でスシを握られてしまいました。
そして7回の2失点で、ほぼ、万事休す…

好評を博した「We★YOKOHAMA DAY」で、
最後、盛り上げたいところでしたが、
最終的には6連敗…
とにかく、ずるずるいかないこと!ですね!

幸いにも、リーグ戦再開まで、少し間が空きます。
この日もかなりの人数の入れ替えがありましたが、
しっかりとリフレッシュしてもらって、
そして準備もしてもらって。
次のジャイアンツ戦を迎えてほしいです!

そして、
皆さまにお願いしております
「特に活躍した3人」アンケート。
今回は、6名(男性6名)の方にご参加いただいたのです…が、
残念ながら、誹謗中傷の域を越えない内容のご回答がお1人いらっしゃいましたので、
その方のご回答に関しては、無効といたしましたことを、ご報告します。

今回の結果は、以下の通りです!

1位/筒香嘉智:4票(80%)
2位/倉本寿彦:3票(60%)
3位/マイク・ザガースキー:2票(40%)

※次点は多数のため割愛。

先制タイムリー、そして3塁打と、
サイクルも狙えるぐらいに気を吐いてくれた筒香が、
今回の最多得票でした。

そして、
皆さまからのコメントもご紹介します。

★全体的にあまりよくない。 切り替えて巨人倒そう。
(We★YOKOHAMAについて)
大洋ユニもなかなか着ることのないユニなので、やはり独特のかっこよさがありますね。
来年以降もあるのであれば、着る期間を何週間とか、
間を空ける等してみても面白いかも。
個人的にはサマーユニフォーム好きだったんですけどね。
今はスターナイトあるんで無理ですかね…
(神奈川県・ハマショーさん)

★ミスが多ければ負ける、野球とはそういうものです。
寂しい敗戦でした。
活躍した3人はタイムリーの二人と、
最後3三振と抑えてくれたザガースキーを選ばせていただきました。
いろいろあった交流戦ラスト6つ、すべて負けるとは。。。
交流戦も終わり。 切り替えるにはいい区切りです。
明日から3日間、やるべきことは多いはずです。
(千葉県・モコさん)

皆さま、コメントありがとうございました!
リーグ戦再開後も、引き続き、
ご協力いただければ、幸いです。

ということで、交流戦、いろいろとありましたけれど、
あっという間に終わってしまいました。
交流戦で感じたいろんなことも、
またまとめてみたいな、と思っています。

どれもいろんな想い出のできた、
楽しい3週間でした!

そしていよいよリーグ戦再開も間近です。
しっかり、再開に備えて、
ファンの皆さまも、英気を養っていただけたらと思います!

たくさんの願いで、星を輝かせましょう。
愛しき者へ、導く光を!

がんばれ!横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

【追記】
ただいま、アンケートを実施中です!

あなたが選ぶ!
ベイスターズ2016交流戦、ナイスゲーム!


交流戦の中で「ナイスゲーム!」と思った試合を、
ぜひ教えてください。
明日6/23(木)21時頃まで、回答を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【特に活躍した3人アンケート】交流戦終了時点ランキング。(前)ベスト3の連対回数 | ホーム | 【2016/069】横浜DeNA3対5東北楽天「リフレインが叫んでる」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |