Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

南隼人さん、6/17(金)にRakuten.FM TOHOKUに出演!

さて、
これは自分の備忘録のつもりでも書いていることなのですが。

前ベイスターズスタジアムDJ、
現イーグルスRakuten.FM TOHOKU パーソナリティ南隼人さん。

今週6/17(金)、
ベイスターズvsイーグルスの時間に、
Rakuten.FM TOHOKUの番組「EAGLES BASEBALL TALK SHOW」に、
出演されるそうです!

南さんご本人もツイートされていますが、
試合実況ではなく、上記「EAGLES BASEBALL TALK SHOW」に、
ゲストとして登場されるそうです。


野球トークをしながら、試合は速報でお伝えする、というこの番組。
この6/17(金)のトークテーマが【横浜DeNAベストナイン】なんだそうで!
そしてゲストが南さん。
南さんとベイスターズの関わりについては、多くは言いませんが、
ほぼ皆さんが知っている事(^^)
これは…楽しみ!(^^)

ちなみに今日のジャイアンツ戦は、
元・日テレアナウンサーの小川光明さんと、
井上純ジュニアコーチ(!)が出演されるようですよ。

6/17(金)当日はラジオ片手に、副音声にして!?
ベイスターズvsイーグルスの試合を楽しみにしてみるのも、いいかもしれないですね。
勝敗の行方に南さんは揺れるのか、それとも!?

しかしこう、
ラジオという独自の楽しみもあるイーグルス。
どの球団もそれぞれに、いろんなこと、やっていますね!
知れば知るほど、楽しくなりますね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【2016/065】横浜DeNA0対4北海道日本ハム「とまり木」 | ホーム | 【2016/064】横浜DeNA4対0オリックス「夢は未来への道」>>

コメント

「ラジオ片手に」っていうか「スマホ片手に」ですよね。FMだし(AMだと夜は遠方の放送も聞こえる)、仙台の局なので。楽天の局はradikoを使わずに聴けるのが良いですね。

関東は球団が多いため、ベイスターズはホームゲームでも関東でラジオ中継のない試合があるので、楽天のこういう所は羨ましい。
2016-06-14 Tue 17:02 | URL | さひぐー [ 編集 ]
さひぐー様>

確かに「スマホ片手に」ですね!
そして、Radikoなどがなくても聴けるところが嬉しいです。
南さんも精力的に活躍されていて何よりです。

ベイスターズもShowroomをもう少し活用するのかな、と思っていましたが、あまりそうでもないみたいで。
試合のない時でもイーグルスラジオと一緒に1日過ごせる、というのは素敵ですね!(^^)
2016-06-26 Sun 05:14 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |