Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【アンケート結果発表】6/5(日)マリーンズ戦で活躍した3人。

さて、
昨日の段階では発表が出来ず、
皆さまからのご回答募集期間を延長させていただいた、
「特に活躍した3人」アンケート。
勝利の歓喜を今日も。
6/5(日)マリーンズ戦分の今回は、
16名(男性13名:女性3名)の方に、ご参加いただきました。
本当に、ありがとうございました!

その結果は、以下の通りになります!


1位/山口俊:16票(100%)
1位/エリアン・エレラ:16票(100%)

3位/高城俊人:10票(62.5%)
次点/筒香嘉智:4票(25.0%)


やはり、3安打完封の山口俊、
そして3安打猛打賞で大活躍のエリアン、
この2人が甲乙つけがたく、お互いに満票という結果になりました!
さらには高城も3位の得票数。
この場面は、嬉しいですね!
今回は、きれいにヒーローインタビューの3人が、
そのままベスト3、ということになりました!

そして、
皆さまからのコメントもご紹介します。

★筒香連日の大活躍!
欲を言えばもう1打席立ってホームラン打ってもらってサイクル達成してほしかった!
エリアンは初ヒットも出てヒーローにもなってこっからノっていってもらいたい。
山口今日は変化球もストレートもよかった。続けてもらいたい。
高城もナイスリード!バッティングも!
(神奈川県・ハマショーさん)

★ヒーローインタビューの通りの3人です笑
(神奈川県・ベイファンさん)

★ロッテ相手…
正直、この3連戦は厳しい戦いが続くことを覚悟してましたが…
見事!3タテ!!
山口俊やってくれました!
猛打賞の筒香、ロペス、高城!そしてエリアン!
再三のファインプレー、倉本!
守備でもいいプレー、バスターエンドランも決めた雄洋!
3人じゃ選びきれないくらいのヒーローたち!
観戦出来て本当によかった、楽しかったです!
(千葉県・モコさん)

★正直悩みました!
皆活躍してたイメージでしたが やはりこの3人だと自分は思います!
サイクル目前225!
来日初ヒット&猛打賞 エリアン!
2年振り完封どすこい!
今日はこの3人にが特に活躍したと思います!
(東京都・シャイヨネさん)

★お立ち台に立った3人と全く同じ3人への投票になってしまいましたが、
やっぱりこれかな、と(^^;;
(大阪府・らまさん)

★完璧な試合でした。
(神奈川県・コウさん)

★山口は信じてました!!
エリアンにも当たりがでて本当に良かった!
エリアンも信じてました!!
このチーム力でホークスに勝ち越ししたいな~
(愛知県・のがビンさん)

★現地観戦しました。
エリアン選手のタイムリー時には、すごい盛り上がりでした。
チームもファンも待ってたエリアンの一打が最高の場面ででました。
山口投手もナイスピッチングでした。毎回、続けてもらいたいものです!!
高城選手も先制タイムリーと好リードで大殊勲でした。
ヒーローインタビューに選ばれた3名をそのまま選びましたが、
筒香、ロペス両選手も大活躍でした!!
ロッテを3タテして、とにかくお祭り騒ぎのハマスタでした!!
(埼玉県・競艇央さん)

★昨日はなんて言っても♯11山口投手の熱投で決まりですね!!
大味になりがちな試合でナイス完封♪
♯42エリアン選手の満塁でのタイムリーで圧倒的に有利な試合展開になりました!!
そして♯32高城捕手、
♯10戸柱捕手にスタメンマスクを譲ることが多く出場機会が少ない中で、
ナイスリードでした!!(東京都・ベイさん)

★初回の攻撃はちぐはぐで、嫌なムードでしたが、
くすぶっていたエリアン選手にヒットが出て最高の盛り上がりになりました。効
果的なタイムリーだったのも良かったです。
山口投手は圧巻の投球で文句なしでした。
(神奈川県・TARO@ちびっ子大将さん)

やはり皆さん、
歓喜のコメントが続きますね!(^^)
少しでも心地のいい週明けを迎えられた、
そんな人も多いのではないでしょうか。

そして、
好きです、ベースボール!
マリーンズのキャラクター、チアの皆さんが来てくれるなど、
いつも以上に盛り上がっていたハマスタ。
その、球場エンタメについても感想をいただきました。

★日曜日のDJ、MC RYUさんの声を聞くのは初でしたが、
ナイスな声ですね(^^) や
はり英語のみでしたが、なんだかワクワクさせてもらいました!
(千葉県・モコさん)

★自分は地元が名古屋なんでまだハマスタいったことないっす(T . T)
今年こそ行きたいです!笑
(愛知県・のがビンさん)
雨だったのが、かわいそうでしたね。
★昨日は、マリーンズのチアのキッズと、
ディアーナキッズのコラボレーションがありました。
交流戦ならではの企画で、大変盛り上がりますね。
チア応援対決などがあったらもっと盛り上がったかと思います。
また、偉大な4番打者だったブラッグスさんの登場は、
昔から応援しているファンにとっては嬉しいかぎりでした。
懐かしの応援歌も流れて、最高の企画だと思います。
(埼玉県・競艇央さん)

★今回はほとんど見られませんでした。
そのかわり?!
またマリンに行きたくなりました!!
(東京都・ベイさん)

★以前よりイベントが増えている事と併せ、
参加する私達観客の参加する姿勢も積極的になり相乗効果で盛り上がり、
良い雰囲気のハマスタになっている気がします。
(神奈川県・TARO@ちびっ子大将さん)

皆さん、本当にありがとうございました!
楽しいですよ!
試合だけでなく、イベントや楽しいことも満載のハマスタ。
これからもたくさんの楽しいことが待っているといいなあ、と思います!

アンケートにご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!
また次の試合以降も、ぜひ、ご協力ください!

そして今日から、福岡ヤフオク!! ドームでのホークス戦。
強敵ではありますが、
思いっきりぶつかっていってほしいですね。
そして、勝ちましょう!

がんばれ、ギジェルモ・モスコーソ!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/059】横浜DeNA3対6福岡ソフトバンク「博多みれん」 | ホーム | 【2016/058】横浜DeNA11対0千葉ロッテ「マジで感謝!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |