Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

「ベースボールサミット」ベイスターズ特集号発売!

さて、
前にもツイートしたことがあったんですが、
ついにこの本が、発売となりました!
ぜひ、購入して、読んでみてください!
ベースボールサミット第2回 横浜DeNAベイスターズ
だからベイスターズファンはやめられない I☆YOKOHAMA
1,404円(税込)!

雑誌と言うよりは単行本の体裁の雰囲気。
「野球太郎」をご存知の方、
ああいった大きさ・体裁の本とお考えいただけると、
店頭で探しやすいです。

約230ページのこの本、
もう、まるまる、ベイスターズ話ばっかりです(^^)

まだ読まれていない方がほとんどと思いますので、
詳細な内容については避けておきたいのですが、
とにかく監督・選手・OBの皆さん・球団スタッフ、
そしてファンの皆さんからのベイスターズへの思いが込められた1冊。
それには間違いありません。
※インタビューで登場する選手は、
番長・金城・雄洋・荒波・梶谷・筒香・井納・三上、各選手。

何より、
この「カープ女子」をはじめとする言葉・現象が広がり始めているような昨今に、
あえて!ベイスターズの話題でまとめてくれるという、
この「ベースボールサミット」編集部の心意気!
「わかってますね!」と、
えらそうにも、そう思います(^^)

今後ベイスターズがより盛り上がったその時にきっと、
エポックになりうる、「先見の明があった」と言われるような、
そんな冊子であると思います。

見た目も含めたその濃さ・記事の密度、情報量から言えば、
先に発売されている月刊カドカワのカープ特集号がより先を行っている、勝っていると。
正直、それは思います。
が!
裏を返せば、分厚いながらも読みやすくとっつきやすいページ構成で、
どなたでもお手に取りやすい雰囲気になっていると思いました。

これだけ監督や選手の内面や想いを、1冊でまとめて触れてくれた冊子、
そういうものも今までそうそうあったわけじゃありませんし、ね。

な、の、で!
皆様にも本屋さん店頭で是非、お買い求めいただいて、
お読みいただくことをおすすめします!
それも有隣堂 伊勢佐木町本店でお買い求めになられることをおすすめ(^^)
※店長さんが本に出られているので(^^)

そんなわけで、
この本の反響で、いろいろと変わってくることもあるかもしれませんしね。
なのでぜひ、1人でも多くの人が購入されて、
読んでみてほしいなあと。そう思います!

ぜひぜひ。
おすすめです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

グッズ・アイテム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA8x対7埼玉西武「逆転ロックンロール!!」 | ホーム | 今日まで更新お休みします。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |