Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/055】横浜DeNA1対4埼玉西武「Daydream Believer(Micky Modelle cover ver.)」

さて、
昨日の試合は…

高橋光成くんに、
しっかりとやられてしまいましたね…
もうすぐで完封、というところまで追い込まれました。

しかし光成くん、最後大丈夫でしたでしょうか?
「プロ野球ニュース」では大丈夫だったよう、
という話もありましたが。後遺症ないとよいですね!

熊代の代理ヒーローインタビューは面白かったです(^^;)
パ・リーグのチームって、ヒロインも独特だったりしますしね。
ファイターズやホークスとか特にそう思ったり。

試合終了後、西武プリンスドームに鳴り響く、
「Daydream Believer」。
このMicky Modelleカバーバージョンが好きで、
たまにブルーレジェンズがステージでやったりしてて。
普段だったら素敵な光景なんですけど、
やっぱり、ベイスターズ戦だと、ちょっと、ですね…(^^;)


最終回の関根くんヒット、
ゾノ様のタイムリーが、
なんとか、一服の清涼剤になった感じ、ではありましたが…
やっぱり、勝ちたかったですね。当たり前ですが。

井納も追突事故なんてあったりして、
本来、先発できるの?という感もありましたが…
がんばってはくれましたが、
少しずつ失点を重ねてしまいましたね。

DeNA Sportsさん、
やっぱり「コツコツと失点」って…表現、おかしいですよ(^^;)

交流戦2016、最初のカードは負け越し、
連続カード勝ち越しも止まってしまいました。
ですけれど、また、次からですね!

今日からいよいよ"湾岸対決"、
マリーンズとの3連戦が始まります。
真っ黒に染まるレフトスタンドに負けずに!
がんばっていきましょう。

さて、
昨日の試合で「特に活躍した3人」。
今回は5名(男性3名:女性2名)の方にご協力いただきました。
ありがとうございました!
その結果ですが、以下の通りになっています。

1位/下園辰哉:4票(80%)
2位/田中健二朗:2票(40%)
2位/関根大気:2票(40%)
※次点は多数のため、割愛します。

やはり、
9回表に唯一の得点となるタイムリーを放ってくれた、
ゾノ様に票が集まりました!
ファンに少なからずの癒しを与えてくれた、
と言ってもいいでしょう。
最後に、しっかり痕跡を残してくれました!

そして皆様からのコメントもご紹介します。

★ゾノ様、最後に魅せてくれました!
でも、そこまでは高橋光成の前に屈してしまい、西武戦は負け越し…
やはりパ・リーグは甘くない。
明日からのロッテ戦、一つでも多く勝てますように…(o_ _)o
(千葉県・モコさん)

★田中は初戦のピンチを回避してくれた。
下園は今日の試合の9回の諦めかけてた流れを変えてくれた。
倉本は三連戦での守備を上手く守り抜いてくれた。
回答にはいれてないが、
昨日から合流したエリアンもいい守備を見せてくれた。
次回の打席ではいい結果を期待している。
(東京都・なかあいさん)

★<試合編>
途中からテレビを見たので何とも言えませんが…。
梶谷・雄洋・白崎は暫く外した方が良いと思います。
二軍で調子の良い選手を使わないと勿体無い。
シーズン途中で入ったエリアンは、まだ一軍には早い。
ロマックは論外。
あまりこだわらないで選手を使って欲しいです。
★<球場編>以前、行った時の感想ですが、
ベンチにクッションが置いてあるので、
長時間座っていてもお尻が痛くならない。
席の間がハマスタより広くて快適。
屋根があるので日焼けしないですむ。
食べ物が値段の割に美味しい。
(神奈川県・人理さん)

皆さま、コメント、ありがとうございました!
また次の試合も、ご協力いただけたら、嬉しいです。

残念ながら、ライオンズには負け越してしまいました。
この次は必ず!
…と言ってもなかなか機会がない状況ではありますが、
日本シリーズで、ライオンズと逢えるように!
ベイスターズもまた今日から、精いっぱい、戦っていってほしいです。

ライオンズのこれからの健闘を、期待しています!

そして、いよいよ今日から"湾岸対決"!
初戦の先発は、古巣を相手にすることになる久保康友。
久々の一軍登板になりますが、
チームに勝利をもたらしてほしいです!

がんばれ、久保康友!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サポdianaからハマフォーまで。ベイスターズ関連イベント情報。<2016年6月分> | ホーム | もっと☆もっと!今週末は、キララが来ます!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |