Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

今日まで更新お休みします。

おはようございます。
申し訳ございませんが、お仕事関連の事情で、
今日まで更新お休みさせてください。
水曜日のマリーンズ戦の話、いっぱい書きたいんですけれどね(^^;)

とりあえず、この1枚を残しておきます。
また、あおうね!
「vs」ではない、
笑顔あふれる世界がしっかり、ここにありました。
そんなことを、少しでもこの場所からお伝えできれば、幸いです。

すみません、更新までもう少しお待ちください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ベースボールサミット」ベイスターズ特集号発売! | ホーム | 横浜DeNA4対6千葉ロッテ「千葉、心つなげよう」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |