Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

南隼人さん、イーグルスラジオ実況デビュー!

さて、
ご存知の方も多いかもしれませんが、
前ベイスターズスタジアムDJ・南隼人さんが昨日、
楽天イーグルスラジオ"実況デビュー"されました。

残念ながら試合実況は自分は聴けませんでしたが、
試合後の番組のラジオDJ番組については聴くことができました。

「もっと、実況、上手になってください」
なんていう手厳しいメールもあったようなんですが(^^;)、
南さんの新しい舞台は、
まだまだ、これから!始まったばかり!

まだまだあまりなじみのないであろう、
仙台という新しい場所で、
全力で手さぐりしながら、ぶつかっていきながら、
南さんの新しい挑戦が始まっているようです。

イーグルスファンの皆さん、
南隼人さんはとっても素敵な方です!
ぜひぜひ、イーグルスファミリーに迎えてあげてくださいね。

そして、もしお時間などあれば、
今日明日も南さんの実況&試合前後のDJがあるようですので、
ぜひぜひ!
ベイスターズ戦の合間にも、ラジオを聴いてみてくださいね!

南さん、がんばってください!
これからもずっと、応援しています。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

プロ野球エンタメ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/049】横浜DeNA4対1中日「君は100%」 | ホーム | 【2016/048】横浜DeNA6対5中日「夢の途中」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |