Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/048】横浜DeNA6対5中日「夢の途中」

さて、今日は短めです。

先週の東北シリーズに引き続き、
今度はドラゴンズ主催の、恒例東海シリーズ。
その初戦は、まずはベイスターズの勝利!

追いつ追われつ、抜きつ抜かれつ。
どちらに勝利の女神がほほ笑むかわからない、
そんなシーソーゲームではありましたが、
最終的にはなんとか、とれましたね!

正直、ドラゴンズペースで進んでいた試合を、
なんとかもぎとっての3連勝。
ナイスゲームでした!


「プロ野球ニュース」で金村義明さんは、
「DeNAのこの強さは、本物ですね!」
的な話をされていましたが、
まだまだ、これから!夢の途中です。
上を上を目指して、これからも勝利を積み重ねていきましょう!

そして、皆さまから頂いております、
「特に活躍した3人」アンケート。
今回は、12名(男性9名:女性3名)の方から頂きました。
結果は、以下のようになっています!

1位/J.ロペス:12票(100%)
2位/倉本寿彦:6票(50%)
3位/熊原健人:5票(41.7%)
3位/下園辰哉:5票(41.7%)
次点/須田幸太:3票(25%)


なんと、ロペス、
4試合連続の1位獲得です(^^)
まさに、今、大活躍!
チーム3連勝の第一の立役者として、
今、その名をセ界に轟かせてくれています!
まだまだ、その打棒で、
チームを勝利に導いてほしいですね!

そして、皆さまからのコメントもご紹介します。

★チャモ!!!
ここ何試合かはチャモのおかげで勝っている!
5月は元々調子がいい月なので、これを機に状態をもっと上げて、維持してほしい。
筒香は調子が悪いながらも、フォアボールをしっかり選んでロペスに繋いでいるし、
最後はヒットも出たので自分のペースで頑張ってもらいたい。
彼には負担をかけすぎずに。
(神奈川県・ハマショーさん)

★倉本に久しぶりのヒット、タイムリーでて良かった。
ロペスは絶好調!
代打の神様下園!
梶谷、筒香は過度に期待し過ぎなのかな?
熊原くんの1球ゲッツーは痺れた!
(神奈川県・匿名)

★Twitterで流れしか見れていなかったですが、
熊原が1球ゲッツーで流れを引き寄せたことがよかったのではないかと思います。
(栃木県・ソッティーさん)

★ロペスと倉本が打では貢献してくれましたが、
私は熊原投手の投球を評価したいです。
モスコーソが嫌な失点をして流れが悪くなったところで1球で抑えたわけですから、
彼の投球が流れを引き戻したと思います。
(沖縄県・さんべいさん)

★今日の試合はかなりドタバタした試合でしたが勝ててうれしい。
そのかわりモスコーソが心配
(東京都・ナッシーさん)

★負けそうな展開から勝って嬉しい!
(北海道・しりさん)

皆さま、ありがとうございました!
今日の試合もぜひ、ご協力いただけたら幸いです。

ということで、
今日は舞台を豊橋に移しての、
東海シリーズ第2戦です。
この豊橋でも、ベイスターズの笑顔を見られる結果になるように!
引き続き、応援していきましょう。

がんばれ、石田健大!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<南隼人さん、イーグルスラジオ実況デビュー! | ホーム | ちょっとだけ、ハニーズさん。in 西武プリンスドーム/2016.5.22>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |