Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ちょっとだけ、ハニーズさん。in 西武プリンスドーム/2016.5.22

さて、
昨日のサポdianaのツイッター。

これは貴重!
福岡ソフトバンクホークスのチア、
ハニーズの皆さんと一緒のショットです。
これは嬉しかったです!
正直、やっぱり今のdianaの体制だと、
なかなか"チア交流"は望めなそうなだけに、
こういったショットは、本当に貴重です!

今年のマツダオールスターゲームの記者会見、
全部つば先生にもってかれた気はしましたが(^^;)
そんな場面にサポdianaとハニーズの面々、
そしてスターマンもハリーもいられたこと、
嬉しく思います!
貴重な交流です!
そして実はハニーズさんは、
その前日の5/22(日)、
西武プリンスドームに出演されていました。
やっぱりいいですね、こういう機会は!
ブルーレジェンズとのコラボレーション!
曲はチアdianaファンにはおなじみ「Cotton Eyed Joe」!
こういった"チア交流"、やっぱり、いいですね。
うらやましいです(^^)
ハリーも盛り上げます!
西武プリンスドームのステージでは、
ハニーズさんのパフォーマンスもありました!
曲は「HEARTBEAT/lol」。
昨年まで放送されていたアニメ「トライブクルクル」のOPであり、
なにより、今年初めのパ・リーグダンスフェスティバルでも、
披露されていた楽曲でした。
この曲、大好きなんですよ、自分(^^)
MCマリさんが隠れています。
実はその曲のパフォーマンスの際、
音飛びやマイク不調などの音響トラブルがあり、
一度パフォーマンスが中断してしまったんですが、
それでも傍目には動揺を見せることなく、
笑顔を貫いてくれたハニーズの皆さん。
そして周りでは、レジェンズの皆さんも盛り上げてくれました!
元気ハツラツ!
音響の調整のために設けられた"つなぎ"の時間も、
各人の自己紹介でしっかりと盛り上げてくれました。
ステージの上で、いっぱい輝きます。
「埼玉の皆さん、好いと~よ!」
博多弁。やられました(^^;)

そして、音響の調整も終わり、
今一度のパフォーマンス「HEARTBEAT」!

こちらはフルで録画させていただきましたので、
是非ご覧いただけたら!

そしてもちろん、
びしっと決まります!
「いざゆけ若鷹軍団」も。
このステージでこのナンバーを聞くのは、
なかなか珍しかったですね(^^)

他にも楽しいことがいっぱいあったんですが、
ちょっと時間がないので今回はここまで。
短い時間でしたが、
ハニーズの皆さんの魅力がしっかり伝わってきた、
そんなステージでした!
ハリーも、ありがとう!
あ、もちろん、
ハリーもね(^^)
福岡にも、観に行きたいです!
そして、やっぱり、こういうパフォーマンスを見せつけられると、
福岡の交流戦にも、行きたくなってしまう…
そんな感じです(^^;)
行けるかどうかわからないですけど、まだ。
またこんな競演、観たいですね!
ホークファミリーやハニーズの皆さんに、
また逢えたらいいな、と!
そう思っています。

<追記>

ハニーズさんも、ツイッターで、
ありがとうございました!(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

プロ野球チア全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/048】横浜DeNA6対5中日「夢の途中」 | ホーム | 日本生命セパ交流戦2016/セカパカファミリーに逢いに行こう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |