Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

スターマン・diana in 福岡 ヤフオク!ドーム(2)/14.06.14

さて、
今日明日のハマスタは、マリーンズとの交流戦!
ということもあって、
YYパークのステージ観覧方法も別途、明記されています。
ベイスターズ公式お間違えのないよう、みなさん、お気を付け下さい!

さて、福岡 ヤフオク!ドームの話、続きです。
なかよく歩きます。
スターマンとハリーのウェルカムグリーティング。
2人なかよく、といった感じの光景が続いていましたが、
グラウンドでも旧交を温める姿がありました。
旧交を温めます。
そう、もちろん、吉村裕基を囲んで!
こんな光景もまた、交流戦の楽しみですよね(^^)
いよいよ始まる、そんな瞬間。
さて、今回はそんなヤフオクドームのオープニングダンスの模様を、
かなり、ちょっとだけ。
正直、diana各メンバーのお顔、あまりちゃんと撮れていません(泣)
なので、雰囲気が少しでも伝わればいいなあ、と思っています!
少しずつ、その姿が!
ということで、ヤフオクドームのグラウンドに、ついに!
diana、初めての登場です!

みんなが見守る中…
今回遠征されたメンバーは、
さりあキャプテン・あやかさん・ともさん・みほさんの4人!
dianaを代表して、九州の地に登場です。

と、彼女たちの出番の前に、
今回はちょっと、ベイスターズファンには懐かしいかも?
な光景が!
スタンツ、炸裂!
日本文理大学の皆さんによるパフォーマンス。
そう、スタンツです!
YYパークでもスタンツがさく裂していた時代。
ちょっと、なつかしくなってきましたね(^^)
大拍手!
そのド迫力のパフォーマンスに、
みんなそろって、大拍手でした!
紹介していただきました。
しっかりとスタジアムDJさんにもご紹介いただけたdiana。
こういったご配慮は、本当にありがたいですよね!
オープニングダンスに参加です。
ということで、こちらも負けていられません。
ハニーズ×diana、コラボレーションのオープニングダンス!
2つのチアチームが、融合。
2つのチアチームが、溶け合い、融合していくような、
だけど自然な、そんな感覚。
しかしいつも思うのは、
遠征組のdiana、いつこうやってダンスを覚えたんだろう?ということ。
やっぱり、彼女たちは、凄いですよね!
ラインダンスも華麗に!
ラインダンス。
ハニーちゃんも一緒に、しっかり息が合っています!
こういう光景観ると、キララちゃんも連れてきたくなりますね(^^)
ふたりものりのり(^^)
ハリーやスターマンも、もちろん、のりのりです(^^)
この2人は本当、つかず離れずといった雰囲気。
ちなみにオープニングダンスの間に、
マスコットのみんなも面白いことをやってくれていたんですが、
それは2日目のお話で、あらためてできるかな、と!
駆け出していく女神たち。
オープニングダンスも、いよいよ佳境。
勝利の女神たちが、駆け出していきます!
フィニッシュ!
そして、最後のキメ!
実際には両サイドに、もっと多くのハニーズメンバーのみなさんがいらっしゃいます(^^)
さりあキャプテン!
唯一、ちゃんと表情を残せたかな?
という感じで、さりあキャプテン。
充実した表情が垣間見えます!

というのも、ヤフオクドームのビジョンは、
実はかなり撮りづらかったり(^^;)
黒いラインが入っちゃったりして、
なかなかしっかりと映らなかったり、なんです。

でもビジョンではかなり、
diana4人を映してくれていたんですよ。
本当に、ありがたい限りでした!

と、そんなわけで、
今回はちょっと短めですが、ここまでという感じでございます。
みんなで記念撮影。
次回は一気に1日目の試合終了まで行く、かもしれません。
2回表裏で行われた、合同撮影会の模様も、入れていきたいと思います!
引き続き、よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA4対6千葉ロッテ「千葉、心つなげよう」 | ホーム | スターマン・diana in 福岡 ヤフオク!ドーム(1)/14.06.14>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |