Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】祝! チアドラゴンズ20周年 感謝だらけの感謝祭。

さて、
「ゆるすぽ」さんへの掲載記事の告知です。
前回からちょっとハイペースになってきています(^^)

昨日までの3連戦試合の流れからすると、
ちょっとベイスターズファンの皆さんには申し訳なくもあるんですけれど…(^^;)

私が"アンバサダー"としてお世話になっております、
「ゆるすぽ」さんで、
先日自分が行ってまいりました、
チアドラゴンズ20周年感謝祭のことを掲載していただきました!
通常のブログとは別内容の、書き下ろしです。

祝! チアドラゴンズ20周年 感謝だらけの感謝祭。

チアドラゴンズの現在・過去・未来がいっぱい詰まった、
楽しいイベントになっておりました!
その雰囲気が少しでもでも伝わればと思っております。
ベイスターズファンの皆さんにも、ご覧いただけたら嬉しいです!
ご感想などもお待ちしております。

他にもいろいろ、
楽しい記事が日々追加されている「ゆるすぽ」さん。
ぜひ、逐一チェックしてみて下さい!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【2017/118】横浜DeNA2対4中日「ウルトラセブンのうた」

さて、
今回も短めです。

昨日は完敗…ですね。
筒香と梶谷のアベックホームランは出ましたが、
それだけでは、勝てないという事。

というか、それ以上に、何よりも、昨日は、
山井大介投手が素晴らしかったんです!
それ以上の何物でもない試合だったのではないかと。
ホームランまで放っちゃうなんて。
美しい男の意地の詰まった一戦。
39歳のファイターに、ヒーローに、感服です。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |