Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.5/with FRIENDS(前)

さて、
キャンプツアーを挟みましたために、
ちょっと間が空いてしまいましたが、
「ダグアウト『より』向こう2016」、再開いたします!

今回は、
"with FRIENDS"というサブタイトルをつけました。
今回はあたしの出番。
ハマスタに来てくれた、
またはスターマンのおでかけを迎えてくれた、
他球団マスコット&チアチーム。
そして横浜の地域のマスコットの皆さんを、ご紹介したいと思います。

"ともだち"たちとの交流もよう、ぜひご覧ください!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ベイスターズ宜野湾キャンプ、雨の最終日。/2017.2.26

さて、
京急観光ベイスターズオープン戦観戦ツアー、
あっという間の最終日。

ファイターズとの練習試合が予定されていましたが、
「天候回復の見通しが立たない」ために、
前夜に早々に中止が決まっておりました。

じゃあ、ツアー、何をするんだろう?
というところでしたが、
あくまで希望者のみ、「それでも宜野湾に行く」
ということに相成りまして。行きました。
こりゃ無理ですね。
サブグラウンド、びっしゃびしゃ。
ああ、こりゃ確かに、試合なんて無理ですわ…(^^;)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

キャンプ・練習場レポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

【オープン戦】横浜DeNA5対3巨人「青の時代」

さて、
京急観光のオープン戦観戦ツアー。
メインイベントもう一つ!
まずは初戦。
沖縄セルラースタジアム那覇でのオープン戦初戦、
ベイスターズ、勝利!
やっぱり、勝利は嬉しいですね!
オープン戦、であるにしても、
それなりに主力を欠いている巨人相手ではあるにしても、
やっぱり、勝利で終われるのは、嬉しいですね!
久々の\横浜優勝/

その勝利の、大きな原動力の1人!
なんといっても、
平良拳太郎、ナイスピッチング!
平良拳太郎!
出身地&出身チーム、という、
"二重の凱旋"を果たすマウンドで、
素晴らしいスタートとなるピッチングを見せてくれました!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |

関根くんお気に入りの、あのクレープ屋さん。

さて、
宜野湾に来たからには、今回ひとつのミッションがありました。
関根くんのお気に入り!
いちごマスカルポーネクレープ!
これ、

関根くんもよく立ち寄っている、
宜野湾球場外野側入口付近にいる、
ピンクのワゴンのクレープ屋さんのものです。

ツイートにもある「関根スペシャル」は関根くんのためのものなので、
代わりに冒頭のいちごマスカルポーネクレープをおすすめしてくれました。
これ、昨年の関根くんのお気に入りだったとか!

関根くんのみならず、いろんな選手も立ち寄ってくれるそうで、
昨日は井納さんとのやりとりも間近で拝見しました(^^)

明日の宜野湾最終日にも立ち寄れたらと思います。
クラムチャウダーも美味でしたよ!(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

キャンプ・練習場レポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

京急観光キャンプツアー・プレミアムパーティーに行ってきました。/2017.2.24

さて、
昨日から宜野湾キャンプに来ております!
最終日の明日26日まで、
京急観光の2泊3日、オープン戦観戦ツアーで。
2年ぶりの参加です!
プレミアムな場面に!
キャンプ打ち上げの一本締めという、
なかなか立ち会えない場面にもめぐり会えました!
これはラッキーでした。
このボード、変わりませんね(^^;)
キャンプの模様もあらためてちょっとだけレポートいたしますが、
先に昨晩行なわれた、
この京急観光のツアーの目玉企画、
プレミアムパーティーでした!
選手たちが来てくれる、
プレミアムパーティー!
こちらの様子を、少しだけですがお伝えします。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

キャンプ・練習場レポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.4/BART & CHAPY -I★YOKOHAMA-

さて、
皆さまのおかげで、
本当に盛り上がっております。
「ダグアウト『より』向こう2016」
早くも4回目になります!

今回は、
一昨年からアニメとしてハマスタに登場。
そして昨年から"リアル化"、
新しいベイスターズの仲間になりました、
ようこそ!ビクトリーコートへ
バート&チャピー
(9月19日撮影:ジロウ)

開幕戦での突然の出現から、
たくさんの話題を呼びつつも、
人間界がすっかり好きになった2人、
ハマスタに欠かせない存在になりました。

そんな"バトチャピ"の1年を、
今回は振り返ってみたいと思います!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.3/diana2016 -supporting girls unit-

さて、
特別企画「ダグアウト『より』向こう2016」も、3回目になります。
今回は、
今回はサポdiana!
サポーティングガールズユニットdiana2016
(以下、サポdiana)
彼女達の特集とまいります。

ハマスタでのオールスター開催など、
例年以上に大きなステージに立ち、
そのパフォーマンスを披露してきた彼女達。

なんといっても、
ダンスチームとして「diana」というチームが誕生してから11年。
(ベイスターズ公式としてはあくまで「ユニット2年目」という位置付けのようですが)
11年目にして、はじめて、クライマックスを経験できた「diana」になりました!

そんな、メモリアルな年になった2016年を駆け抜けた、
サポdianaの1年を、振り返ってみます。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.2/DB.STARMAN(前)

さて、
昨日から始まりました特別企画、
「ダグアウト『より』向こう2016」
2016年を振り返る、
基本的にはラストの企画となります。

ご協力いただいた皆様のおかげで、
なかなかにボリューミーな展開にできています。
本当に、ありがとうございます!

そんなわけで、第2回は、
さあ、はりきってまいりましょう!
(撮影・なつさん)
だいすきぼくらのスターマン編
今回は、6月までの"前半戦"編です。

ちなみに、他球団マスコットとの絡みがある場面などは、
また別途の回となる予定です。
そちらもぜひ、楽しみにお待ちいただければ!

それでは、スターマン編前半戦、
いってみましょう!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝から驚愕!まさかの!?キララ、沖縄上陸!

さて、
とにもかくにも今日は朝からびっくりでした。

まさかの、キララ、宜野湾上陸!
あ、ゆなさんとシアンさんもいましたね(^^;)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.1/STADIUM

さて、
長らくお待たせいたしました!

1月末より、皆さまから募集を行なっておりました、
"Webでのベイスターズ球場エンタメ班非公式写真展"
「ダグアウト『より』向こう2016」
それではスタート!
(8/28 ペ・チョリッスさん撮影)

いよいよ、本日より、
テーマ・キャラクターごとに分けて、
数回、公開していきます!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>