Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【非公式】「FOR REAL」アンケート、本日1/31〆切です!

さてさて、
しつこくて申し訳ありませんm(_ _)m
ラストの告知となります。
ちょっと暗くなっちゃいましたが。
映画「FOR REAL」に関しての、非公式アンケート。
いよいよ、本日1/31(火)が、回答〆切日となります!
映画「FOR REAL」アンケート。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エブリスタ連載「ベイスターズ!球場エンタメの歴史。」第2章開始しました!

さて、
今日はお知らせです!
(お昼にももう一つ、しつこい告知があります^^;)

エブリスタで勝手に連載をさせていただいている、
「ベイスターズ!球場エンタメの歴史」。 
このたび、その"第1章"が完結しました。
ベイスターズ!球場エンタメの歴史。(1)
dianaが「横浜ベイスターズ専属ダンスチーム」であった、
2007年までを一区切りとさせていただいております。

そして、同時に、第2章に突入します!
ベイスターズ!球場エンタメの歴史。(2)
赤坂サカスでイベントもありました!
こちらは、
dianaが「横浜ベイスターズ専属チアチーム」に生まれ変わった、
2008年からの話題を綴っていきたいと思います。




続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】「横浜に入る悦び!8」アンケート結果②

さて、
今回は告知になります。

私がお世話になっております「ゆるすぽ」さんで、
「横浜に入る悦び!8」の開催前に募集していたアンケート、
その結果発表の第2弾が掲載されました!

「横浜に入る悦び8」アンケート結果発表②
2016年、ベイスターズ投手MVP


この後も引き続き、
「野手MVP」の発表などが行なわれていくそうですので、
ぜひぜひ、「ゆるすぽ」さん、チェックしてみて下さいね!

【追記1】
非公式アンケート、
1/31(火)まで、回答を受付中です!
映画「FOR REAL」アンケート。
DVDやブルーレイが届いた皆様からの感想も、
お待ちしております。
ぜひ、ご参加ください!

【追記2】
「ダグアウト『より』向こう2016」、募集開始しました!
詳しくはこちらの記事にて。
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【非公式・新企画】「ダグアウト『より』向こう2016」開催します!

さて、
いよいよプロ野球のキャンプインも間近、
という今日この頃。

しかしながら、言い換えるとまだまだ、
野球の試合の時期には、もう少しかかるという時期でもあります。
ちょっと、じれったい時期ですね(^^;)

そんな頃合いに、もう一度だけ。
ちょっと毛色の違う、
2016年のベイスターズを、振り返ってみませんか?

「FOR REAL」でチラチラ見切れるスターマンに萌えた皆さま、
お待たせしました。

昨年、皆さまのご協力のもとに行ないました企画を、今一度!
こういうのも。
「ダグアウト『より』向こう」
2016年版、開催致します!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

tvkハウジングプラザ横浜、桑原&山下幸トークショーに行ってきました。/2017.1.28

さて、
スターマンのグリーティングが終了してから、
そそくさと再移動。
ハウジングは街のよう。
tvkハウジングプラザ横浜に戻ってきました!
その家の並びは、
まるでどこかの国の街並みかのよう。
異国情緒さえ感じます(^^)
間近にぼくらのスターが!
この、コミュニケーションハウス前!
ここがこの場所での、トークショーの舞台となります。
楽しいトークショーでした!
残念ながら、トークの採録、とはいきませんが、
昨日のトークショーの様子、
ちょっとだけ、レポートさせてください!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとだけ。オフィシャルショップに、スターマン登場!/2017.1.28

さて、
tvkハウジングプラザ横浜でのトークショー開催、
ならびにサポdianaの大さん橋ホールでのイベント登場。
それを間近に控えた、前日の1/27(金)に、
突如ベイスターズ公式からぶっこまれたニュース。
「オフィシャルショップにDB.スターマンがやって来る!」

えっ!?(^^;)
おいおいけっこう本気で、
イベント重複はなるべくかんべんしてくださいよ(苦笑)
と思いつつも、来てくれるならば、行かねば!
ということで、tvkハウジングプラザの合間にオフィシャルショップへ。
今週も、スターマンに逢えました!
また今週も、
スターマンに逢えました!
いろんな意味で、実りの一月、です(^^)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |

【非公式アンケート】映画「FOR REAL」、感想などまだまだ募集中です!

さてさて、
今日は今一度の告知をさせてくださいm(_ _)m

いよいよ本日で、
ブリリアショートショートシアターを除く劇場での公開が終了となる、
映画「FOR REAL」。
※「ブリリア―」は、1/29(日)まで上映。

まだこの時間ですと、横浜ブルク13では、
スーパーミッドナイトショーも残っていますね。

さて、この映画に関しての、非公式アンケート。
まだまだ、1/31(火)まで、回答を受付中です!

映画「FOR REAL」アンケート。

本日あたりに、
DVDやブルーレイが届いた方もかなりいらっしゃるようです。
そちらでご覧になった皆さまからの感想も、お待ちしております!

もちろん、劇場でご覧になった皆さまの感想も、
まだまだ、もしよろしければ、お寄せください!
ベイスターズ以外のチームのファンの皆さまからも、大歓迎です!

沢山の方に、アンケート、ご参加いただいております。
〆切まで、まだまだ、ありますので。
引き続き、よろしくお願いします!m(_ _)m
映画「FOR REAL」アンケート。

【追記】
イオンシネマ港北ニュータウンで「FOR REAL」をご覧になられた方の中で、
「自動券売機またはe席リザーブを利用して、
一般1,800円の料金をイオンクレジットカード決済でお支払いをされたお客さま」へ、
劇場からお伝えしたいことがあるようです。
該当の方は、劇場の公式サイトをご覧ください。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとだけ。長浦・ベイスターズ球場に行ってきました。/2017.1.24

さて、
久々と言えば久々だったのですが、
3日前、長浦に行ってきました!
久々です!
「FOR REAL」応援上映を観に行く前に、
ベイスターズ球場での自主トレの様子、
本当にちょっとだけですが、観ることができました。
その模様を、少しだけ。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

キャンプ・練習場レポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

【朗報】XO・2XOサイズのオーダーレプリカユニも、開幕に間に合います!

さて。
Oサイズでもちょっと入りにくいという、
大柄なベイスターズファンの皆さま、朗報です!(^^)

昨日発表されました、
「開幕に間に合う!ユニフォーム」のニュース
お気づきになられましたでしょうか?

なんと!
昨年は「開幕に間に合う」ラインナップになかった、
XO・2XOサイズも、
このラインナップに、入ってくれたんです!

なにがそんなに、嬉しいの?
と思う方もいらっしゃると思いますが…
そりゃあ、もう、嬉しいに、決まってるじゃないですか!(^^)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

グッズ・アイテム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週末の、ベイスターズイベント情報。(1/26 朝5時現在)

さて、
おはようございます!
早いもので週も後半の木曜日です。
この記事とは関係ない3人(^^;)
キャンプも間近になってきたわけですが、
その直前、1月28日(土)に、
ベイスターズ関連のイベントもちょこちょこあるようです。
念の為、それぞれの公式へのリンクを貼っておきます。

※上にスターマン&バトチャピの写真を使っていますが、
今のところ、3人登場のイベントは特にないようです。
何かあるといいんですが…残念(^^;)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>