Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

第67回NHK紅白歌合戦鑑賞録(後半戦)

さて、
前半戦がやっぱりかなり長くなったので、
今年も後半戦、分けていきます。
キララさん、読書中
キララさん、
今は山崎康晃の記事を読んでいる場合じゃないですよ(^^;)

そんなわけで、「紅白」感想、
後半戦、引き続き行ってみます。
よろしければ、お付き合いください!


続きを読む

テーマ:NHK紅白歌合戦 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第67回NHK紅白歌合戦鑑賞録(前半戦)

さて、
2016年大晦日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

「紅白」で検索したらこのブログにたどり着いた皆様、
こんばんは(^^)

実はこのブログ、
通常は横浜DeNAベイスターズのことばっかり書いているブログですが、
自分、実は、「紅白」フリークでもあったりしまして(^^;)
「紅白」を観ないと年を越せない体質です。

昨年もこんな感じで、紅白の感想を書き連ねてたりしたんですが、
今年も、ちょっとばっかり、紅白の感想、やってみたいと思います。

お騒がせするかもしれませんが、
勝手にリアルタイムで、随時更新していきますので、
皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
小指おったてます。
この子は、ベイスターズのマスコット、
DB.スターマン、というかわいい子です(^^)
お見知りおきのほどをm(_ _)m

ではでは、
「紅白」の感想をば!


続きを読む

テーマ:NHK紅白歌合戦 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年も、ありがとうございました!-for the DB`s wonderful year-

さて、
基本的には今回の記事が、
2016年、このブログのラストとなります。
※今年もまた「紅白歌合戦鑑賞録」やるので…(^^;)
星のタンバリン!
おおまかな総括的には、
既に昨日掲載頂いた「ゆるすぽ」さんの方で、
書かせてもらっていたりします(^^;)
よろしければ、合わせてぜひご覧いただければと思います。
いろいろあったよ、ベイスターズ!
そして、来年もよい年に。


とりあえず、

福山さんのこの曲を流しながら。
大晦日に、一番、聴きたい曲です(^^)
ちょっとつれづれと書いてみたいと思います。
※文中の写真は、ほとんど本文とは関係ありません(^^;)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【結果発表!】非公式アンケート/2016ベイスターズ10大ニュース!

さて、
先日の新語流行語大賞に引き続き、
私のツイッターにて、先にご紹介をさせていただきました、
「2016ベイスターズ10大ニュース」結果。

その全結果を、こちらであらためて発表させていただくとともに、
皆様のコメントも、重ねてご紹介させていただきます!
既に結果をご存知の方も、
今一度、お付き合いいただけましたら、幸いです。

それでは、今回のアンケートの概要を…

★回答募集期間:
2016年12月23日(金)~12月29日(木)
★回答総数:
67名(無効1)
※男性34名:女性33名

北は北海道から、西は大阪まで、
さまざまな皆様にご参加いただきました!
年の瀬のお忙しい最中でしたが、
ご協力いただき、本当に、ありがとうございました。
結果発表するよー。
それでは、結果発表と参りたいと思います!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【「ゆるすぽ」掲載ご報告】いろいろあったよ、ベイスターズ。そして来年も、よい年に!

さて、
今回は告知のみとなります。

"ゆるすぽアンバサダー"として活動させていただいております、
「ゆるすぽ」さんのサイト上に、本日14時頃、記事を掲載させていただきました。

いろいろあったよ、ベイスターズ。
そして来年も、よい年に!


すごくさらっとした感じですが、
今年のベイスターズを、駆け足で振り返りました。
パソコンが壊れている時期に書いたものなので、
何気に、新規の写真がありません(^^;)

今回はそんなに長くないので(^^;)
さらりと読めるかと思います。
もしよろしければ、ぜひ、ご覧ください!

今年の「ゆるすぽ」さんへの掲載は、これが最後になります。
来年も、なにかしら、いろいろなことを見つけて、
ゆる~く楽しんでいきたいと思っています。
こういう機会を与えていただいた「ゆるすぽ」さんに、たくさん、感謝しております!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Dear,FIGHTERS GIRL 2016/鈴木栞さん&松田佳月さん。

さて、
まずはご報告です。

修理に出していたパソコン、
なんとか年内に戻ってきてくれました!

かなりのお金が飛んで行ってはしまったのですが、
おかげさまでまた快適に使うことができています。
この入用続く年の瀬に、本当にありがたい限りです。

それと、
昨日までの「ベイスターズ10大ニュース」、
皆さんご参加・ご協力本当にありがとうございました!
結果は明日の大晦日に発表いたします。お待ちくださいm(_ _)m
※先んじて本日、ツイッターにて、
10大ニュースの結果を下位から随時、先行発表しております。

ということで、今回の本題。
パソコンが戻ってきても来なくても、
なんとか今年中に、やっておきたい!
と思っていた記事です。
そう、
この2人と、また逢えた場所。
しおりさんと、かづきちゃんのお話です。
※若干、しおりさん偏重の記事になっちゃいます。
かづきちゃん、ごめんなさい!m(_ _)m


続きを読む

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球チア全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【まもなく〆切!】非公式アンケート・あなたが選ぶ!2016ベイスターズ10大ニュース!

さて、
タイトルの通りではありますが(^^;)

皆さまのご協力をいただきながら、
現在回答を受付中のアンケート、
【非公式企画】
2016年横浜DeNAベイスターズ10大ニュース!

多くの方に、ご参加いただいており、
本当に、ありがとうございます!

こちらのアンケートは、
当初の〆切予定から1日延長し、
12月29日(木)まで、回答を受け付けております。
まだ、という方はぜひぜひ!ご参加いただければと思います。

51項目の選択肢の中から10個、
あなたの印象に残るベイスターズ関連のニュースを、教えてください!

選択肢の項目解説は、
こちらの先日の記事をご確認ください。

大みそかに、最終結果を発表の予定です。
いろんなことのあった今年の締めくくりに、
ぜひぜひ!お時間を少しいただいて、ご参加いただけたら嬉しいです。
最後まで、お待ちしております!m(_ _)m

非公式アンケート/
2016年 横浜DeNAベイスターズ
あなたが選ぶ10大ニュース!回答フォーム


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さあ、明日、コミケに行きましょう。

さて、
ベイスターズ球団はすでに、
年末年始のお休みに入っており、
そろそろ仕事納めが済んだ、
という方も多く見受けられますが、
まだまだお休みでない、
という人も多いかと思います。

そんな昨今、ではありますが、
もし、皆さま、可能であるならば!
明日、木曜日からの、コミケに行ってみては、いかがでしょうか?

「徹夜」「混雑」「行列」「コスプレ」「BL」
「カタログがぶ厚い」「会場に雲ができる」…
そんなイメージが多い方もいらっしゃるかもですし、
だいいち、ベイスターズが、
野球がコミケに関係あるの?
と思われる方も多いかもしれません。

関係、かなり、アリです!(^^)


続きを読む

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【備忘録】関内Sandlot(サンドロット)への行き方。

さて、先日、
関内はSandlot(サンドロット)の記事を書きましたところ、
意外に!?反響をいただきまして。

とりあえず、
行ってみたいぞ!というお声も複数人の方からいただきました。
ありがたい限りです。

そこで、とりあえず、
オフシーズンに行かれるであろう皆さまのために、
Sandlotへの行き方を、ずうずうしくも残しておきます。

といっても、そこまでおおげさな道順ではないんで(^^;)
わかりやすいですよ!


続きを読む

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

球場(周辺)グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おそらくは、今年最後の横浜行脚。(後)"永遠番長"、聖地巡礼、ファイナル。/2016.12.25

さて、
昨日の記事の続きになります。
ありあけの~ハーバ~、とか歌いたくなる天気
横浜にはまた木曜日に来る予定ですが、
ベイスターズのみに集中してのモチベーションが伴う、
"横浜行脚"は、昨日が今年最後、だったと思います。
くしくも、12月25日、
この人の誕生日の日に。
さわやか!永遠番長!
"永遠番長"聖地巡礼!
おそらく、これが、ファイナルです。
…と思ってたら、新しい番長にめぐり逢えるとは。
ありあけ本店で、見つけました(^^)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

横浜スタジアム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>