Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ちょっと早い、ゆく年くる年~5周年から6年目へ~

さて。
今日はファンフェスのレポートを1日お休みさせていただきます。

今日は2016年11月30日。
早いもので、あと1ヶ月で2016年も終わります。
本当に早いですよね…

で、今日なんですけれど、
ベイスターズにとっては、ある「区切り」の日でもあります。
このロゴとも、お別れです。
このロゴ。
本日が、その使用期間の、最後の日になります。
ベイスターズ公式2015/12/1ニュース参照


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(3)マスコットのみんなと、ごあいさつ。

さて、
ベイスターズファンフェスの話は、
もうしばらく続きます!
YYパークもにぎやかでした!
今回は、YYパークから。
こちらもオフィシャルショップの行列だったり、
ストラックアウトのアトラクションだったりなどで、
ものすごい人出になっていました!
スーパーバズーカーも展示が!
毎年恒例、
リリーフカーやスーパーバズーカーでの記念撮影。
こちらも例年以上に、なかなかの列が出来ていた感じです。
そんな中!
ひどい写真ですみません(^^;)
すごく"飛んだ"写真で申し訳ありませんが(^^;)
スターマンが、YYパークにやってきました!
これは嬉しいサプライズ!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(2)サポdiana2016、ハマスタラストステージ。

さて、
自分なりにファンフェスを振り返ります2回目。
今回は、サポdiana2016のハマスタラストステージを。
吉川さんがステージMC!
ステージMCを担当される、
ダーリンハニー吉川さん!
しかしこの場所に、ついに吉川さんが立たれるとは!
トークイベント「横浜に入る悦び」に参加している者の1人として、
感慨いっぱいです!
かわいいふたり。
ステージサイドには、
キララとスターマンも待機。
なんだか、ちょっと、いい雰囲気です(^^)
diana2016、ハマスタでのラストステージ。
晴れ渡る空の下、
サポーティングガールズユニットdiana2016が登場。
いよいよ、ハマスタファイナルステージです!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

突然ですが。今週の番長&キヨシ前監督、テレビ出演情報。

さて、
ファンフェスレポートの途中ですが、
今週にある、番長やキヨシ前監督の、
テレビ出演情報をいただきましたので、ご紹介します!
既に情報をご存知の方もいらっしゃるかもですが。

<11/28(月)20:00~>
BS11「中畑清 熱血!スポーツ応援団」
こちらに番長、先週と今週の2週連続で登場だそうです!
キヨシさんとのとーくはもちろん必見!

<12/2(金)12:00~>
テレビ朝日「徹子の部屋」

キヨシ前監督が、ついに!「徹子の部屋」にご登場となるようです。
黒柳さんとどんなお話になるんでしょう、
奥さまのお話も出てくるようですね。

<12/2(金)23:24~>
BS朝日「スポーツクロス」
古田敦也さんが司会のこちらの番組に、
番長がご出演という情報です!
こちらも古田さん相手にどんな話が飛び出すんでしょう。興味深いです(^^)

取り急ぎはこんなところでありますが、
もしまたなにかしたら情報等ございましたら、
お伺いできれば幸いです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(1)

さて、
昨日はベイスターズファンフェスティバル。
すごい人でした!
とにかくたくさんの人、
たくさんのイベント。
目の回るような1日になりました。
今年はいろいろ、難しかったですね。
とてもとても、昨日のすべてを網羅するなんて不可能なぐらいに、
いろんなものが詰まりまくっていたファンフェスだったので、
あくまでも、自分目線で観ることのできた、
そんなファンフェスの光景を、まとめてみました。
いいお天気!
昔は「全部、自分の目で見なくちゃ!」と思ってたんですが、
ハマスタから人が溢れているような今は、
それぞれの想い出を持ち寄って、
ファンフェスが完成すればいいのかなー、という。
そんな気持ちです。
ではではでは。
さほどたくさんのものを観ることはできていませんが、
小出しで3~4回にわけて記事を公開させていただきます。
もしよろしければ、お付き合いください!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:1 |

今日は、ファンフェス、楽しみましょう!

さて、
おはようございます!
ファンフェス当日の朝。
いいお天気になりそうです!

既にハマスタには、
始発あたりから人が集まり始めているようです。

いろいろ慌ただしい1日になるでしょうが、
皆さんに、よい想い出ができるように!
祈っています。

楽しい1日になりますように!

そして、とにかくチケットは忘れずに!(´∇`)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベイスターズファンフェス、前夜。

さて、
夜のハマスタ。まっくら。
いよいよ、明日は、
ベイスターズファンフェスティバル。
その前の、夜のとばり、静寂の中…
といった感じです。

夜が明ければ、また状況は変わっていくんでしょうけど、
11月26日0時ぐらいの時点での状況をまとめてみました。
少しでもご参考になればと思います。




続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとだけ。ファイターズファンフェスティバル2016に行ってきました。/2016.11.23

さて、
一昨日の話になりますが…
ああ、そりゃ寒かった(^^;)
札幌ドームに行ってきました!
ファイターズファンフェスティバル2016。
初めての、日帰りでの札幌でした。
日帰り…もったいない(^^;)
びっしり。
札幌ドームも、ファンフェス開始前から、
とんでもない人、人、人!
東豊線は満員電車そのものでしたし、
入場列も半端ない長さでした。
こちらにおりました。
そして自分はこの中でずっと、
ギャラクシーラジオステージに!
こちらでの模様を、
本当に、ちょっとだけですが。


続きを読む

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

【「ゆるすぽ」掲載ご報告】プロ野球ファン無料ご招待!お前らやっぱりゼルビアだ!

さて、
今回は告知のみとなります。

"ゆるすぽアンバサダー"として活動させていただいております、
「ゆるすぽ」さんのサイト上に、本日お昼頃、記事を掲載させていただきました。

プロ野球ファン無料ご招待!お前らやっぱりゼルビアだ!

今回は、3週間前の話にもうなりますけれど、
FC町田ゼルビア後援会の皆さまによる「プロ野球ファン無料ご招待」の件、
書かせていただきました。
こういった、また違う競技での試みも、
いろいろ経験していきたいです!
(この前のビー・コルセアーズのように)

もしお時間などございましたら、
上記リンク先の記事、ご覧頂けたら幸いです!
これからも「ゆるすぽ」さんの方もいろいろやっていきますので、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

札幌よりお伝えします。

さて、
本日は札幌におります。
寒かったです。
ただただ、寒かったです(^^;)
ファイターズのファンフェスティバルを観に来ました。
またおいおい、
もろもろご報告出来ればと思います。

本当に来てよかったです!(´∇`)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>