Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【オープン戦】巨人5対1東京ヤクルト「Get a chance!」

さて、
ベイスターズの宜野湾キャンプも終わった昨日、
関東に、球春。
自分は東京ドームシティへ。
晴れ渡った空の下、
今年もよろしくお願いします。
白い屋根の下へ(^^;)
東京ドーム。
今年もいろいろと、お世話になることでしょう。

毎年恒例、ジャイアンツのオープン戦詣で。
自分の中ではここから、
関東の球春が始まります。
結果以上に大事なもの。
結果はこの通り、
ジャイアンツが圧勝…とまではいきませんが、
ある意味での力を見せつけた、という感じでしたね。

そんな中で、自分の中では、
最終的にこの男に持っていかれました。
勝負をかける男。
鵜久森淳志!
9回表、スワローズ唯一の得点となる、
ソロホームランをたたき出してくれました!

やっぱり、ちょっと、胸熱でしたね。


続きを読む

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハマスタは、今。~オープン戦開始直前~/2016.2.27

さて、
昨日は所用でハマスタへ。
このポスターとか、ほしいですね!
ハマスタへ行く、道すがら。
地下鉄関内駅近くのバス停には、
ハマスタへ、行く道すがら
このポスター!
「野球やろうぜ!」
確かに、眺めているだけで楽しくなってくる絵柄です。
なんだかんだで久しぶり。
なんだかなだで、自分的には約1ヶ月ぶりになったハマスタ。
オープン戦の前、最後の来訪、になりますかね。

そして、
例のやつ、ちょっとだけ見てきました。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

横浜スタジアム | コメント:0 | トラックバック:0 |

セ・リーグファンミで、合同チアパフォーマンス!

さて、
今日は東京ドームでいよいよオープン戦!
ベイスターズは絡まなくとも、
いよいよ日本プロ野球、2016年の球春前線が、
首都圏にも、上陸!という日です。

で、今日はなんと、
2015メンバー、ありがとう!
ジャイアンツのチア・チームヴィーナス2016、
お披露目の日、でもあるようです。
昨日のヴィーナスさんのブログでも、その旨は記載されておりました。

あれ、そういえば、
diana2016ってどうなったの、
というのはおいておきまして(^^;)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球チア全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だいすきぼくらのスターマン!が、なんと、背番号変更!?

さて、
いよいよ来週からハマスタでのオープン戦が始まるわけですが。
(最近この出だしばかりですね^^;)

今回は、
ベイスターズ公式には(今のところ)出ていない(みたい)、
最新情報です!?
と言っても、自分が沖縄に行っている間に、
実は1週間前にその情報は流れていた、という。
おそい話です(^^;)
だいすきぼくらのスターマン!
どうやらスターマン、
今年限定で、背番号を変更する、っぽいです!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |

京急観光キャンプツアー参加者の皆さんへ。羨望をこめて(^^;

さて、
今日は京急観光・
ベイスターズキャンプツアーの初日でもあります。

今年も自分はこのツアーに参加
…したかったのですが、
残念ながら仕事の事情でかなわず、でした。
※今年は仕事の関連で、参加できないイベントが多くなりそうです。

参加できないのは本当に残念この上ないですが、
参加できる皆さんには!
楽しい3日間を過ごしていただけたら、と思います。

特に!
今夜は選手も来てくれるパーティーがあるはず。
思った以上にあっという間の、
果てしなくせわしなく忙しい時間になると思いますが、
同じテーブルに座った皆さんと、協力しあって!
短い時間の中、選手との交流、サインや記念撮影など、楽しんでほしいなあと。
本当、協力体制、大事です!(´∇`)

自分が得た喜びは、ぜひ他の人にも。
そんな感じで、パーティーの短い時間、
プレミアムでサプライズな時間にしてほしいです!
あ、ちゃんと食事も楽しまれてくださいね(*´ω`*)

今年は北谷にも行けるし、
キャンプ打ち上げの瞬間にも立ち会える(たぶん)。
あー、もう、うらやましいです(^^;

とにもかくにも、楽しい3日間を。
一足早い球春を、堪能してください!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハマスタ・オープン戦のシート貼りの件。

さて、
決して仰々しい話ではありません(^^;)
もうすぐです!
いよいよ来週水曜日に迫った、
ハマスタでのベイスターズオープン戦の初戦。
本当、あっという間に、この時期になりました。
待ち遠しかった皆さんも多いでしょうね…

で、
約3ヶ月ぶりのハマスタのスタンド、
ということになるわけですが。
あらためて。

オープン戦は大半の席が内野自由席になる、ということで、
入場時のシート貼り云々、のことが、
そろそろ話題になってくると思います。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

横浜スタジアム | コメント:0 | トラックバック:0 |

女子プロ野球の"キャンプ"。in 川口市営球場。

さて、
今回はベイスターズの話とちょっと離れます。

昨日なんですが、急遽、
元気な声が、響きます!
女子プロ野球の"キャンプ"を観てきました。
スポーツライターの、どら増田さんのこのツイート

これを見て、
なんと、自分の地元・埼玉県川口市で、
女子プロ野球・埼玉アストライアが、"キャンプ"を行っている!?
ということを知りまして。

たまたま昨日、病院に行くために午前休をとっていたんですが、
少し時間があったため、
急いで川口市営球場へ行ってきました。


続きを読む

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

キャンプ・練習場レポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

【練習試合】横浜DeNA3対4ネクセン(後)「走れ!」

さて、
昨日は日曜日の練習試合、
高城に絞っての記事を書いていきましたが、
今日はほかの選手に関しても。
スコアもまた、一期一会
スコアが片づけられていきます。
このスコアもまた、一期一会。
※また、このスコアボードの中に入ってみたいです(^^)
走れ!
試合後、
ダッシュを繰り返していた野手陣。
走れ、走れ、走れ!
多くのファンが声援を送る中、
選手たちはその力を振り絞って、
外野を駆け抜けていっていました。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |

【練習試合】横浜DeNA3対4ネクセン(前)「ジョーの子守唄」

すみません!
今回は時間がなくて、
日曜日の練習試合の模様を、2回にわたって書きたいと思います。
シーズン中だったら。落としてはいけないゲーム
ネクセンとの練習試合は、
なんとも逆・劇的な、逆転負け。
シーズン中だったら、絶対に落としちゃいけないゲーム、ですが、
練習試合であっても、やっぱり悔しいですよね。

でも、収穫がまるでなかった、
ゼロになってしまったわけではなかったです。
その中でも、まずは、
ジョーの成長ぶり。
高城俊人!
この日の試合で一番目立っていたのは、
彼の活躍ぶりだったように思います。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |

第5回「ゆるすぽpresents 横浜に入る悦び!」は、3月16日(水)!

さて、
今日はもうひとつ、
キャンプのお話の前に(それは明日に)。

あの、ゆるすぽさんpresentsのトークライブ、
「横浜に入る悦び!」第5弾の日程が、
既に発表され、チケットも発売されていました!
ロフトプラスワンのサイト
サブタイトルが、なんだかもう、じんわりくるんですが(^^)

今回の開催は、3月16日(水)。
開幕前という事で、
オープン戦も真っ盛り、終盤という事で、
かなり盛り上がりそうなこのトークライブ。
今回は、"ハマフォー"も久々に勢ぞろい、ということで、
相当に白熱しそうです!
時間、3時間でも足りないんでは?と思うぐらい(^^)

毎回毎回、自分も楽しみにしているこのトークライブ。
セ・リーグファンミーティングの翌々日という事で、
行く時間ができるのかどうか、心配でもありますが(^^;)
抱腹絶倒間違いなしのトークライブ。
ぜひ、楽しみにしたいと思います!

ちなみに、今朝7時30分の段階で、
整理番号は16番でした。
まだまだ、間に合います(と思います)!
行けそうな方は是非是非、
チケット早めに抑えておくのをおすすめです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>