Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

マスコットページリニューアル!よりかわいくなりました!

と、
これはちょっとだけなミニ記事ですが、
もう皆さんご存知ですよね。

ベイスターズ公式のマスコットページ、
イラストが新ユニ対応でリニューアルされました!
マスコットページ
※1月30日朝7時の段階では、PCサイトのみの対応でした。
モバイルサイトも早くリニューアルしてくれたらいいですね!(^^)

以前のイラストよりも
でっぷり感たっぷりにリニューアルした感のあるスターマン(^^)
掲載されているイラストも、
より、かわいらしくなりました(^^)
いつも自分たちが接しているスターマンに、
より近づいた感じはしますね!

各々のプロフィールページをクリックすると、
クリックされてない側のキャラクターが、
クリックされた側の方に顔を向ける、
なんていうかわいらしいカットも観られます。
キララちゃんをクリックして、
キララちゃんをチラ見するスターマン、という姿を眺めたり(^^)
それだけでも楽しいです!

一部まとめサイトにも既にまとめられていたりしましたし、
既にページをご覧の方は多いとは思いますが、
まだご覧になっていない方は、ぜひぜひ!
新ユニに身を包んだ2人の姿を、
マスコットページで観てみてくださいね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |

ユニの背中が「GOMEZ」です!(´∇`)

日刊スポーツの記事からですが、
後藤武敏選手の登録名問題(?)、
ようやくの決着(?)の模様です。
日刊スポーツ1月30日付!
登録名は「後藤」、
ユニフォームの背中の表記が「GOMEZ」になると!

Jリーグでも、三浦知良選手はKAZU表記ですし、
バレーボールでもこういうのありますよね。
そういう感じかな?と捉えています。

まあ、それじゃ番長も「BANCHO」にしようか、と言えば、
それはまた違う感じもしますが(^^;
(番長の背中はやっぱり「D.MIURA」ですよね!)

いずれにしても、
一部の方はお手製で作られていた「GOMEZ」ユニ。
ユニにかかわらず、GOMEZグッズが発売されたりしたら、
やっぱり食指、伸びちゃいそうですね!(´∇`)

キャンプでももう、このユニなんでしょか?
背中お披露目も、楽しみです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴジラが来る!宜野湾に来る!

さて、
昨日の夜から本当にびっくりなお話で…

松井秀喜さん、宜野湾で、
ベイスターズのキャンプを3日間にわたり、視察!
サンスポ記事

これはもう、単純に、楽しみです!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

平日っぽい!?今年のYOKOHAMA STAR NIGHT

さて、
今日はいろいろありまして、ちょっと短く。

「第2幕」の発表会後、
やはり次から次へと情報が出てきているベイスターズ。
その発表会で発表されていなかったですが、
どうやら今年のYOKOHAMA STAR NIGHT、
平日に行われるっぽい感じです。

今までは8月の第1週とか、第2週の土日にやってきたのですが、
昨日発表のビジターシート販売のニュースによれば、
8月18日(火)~20日(木)のスワローズ戦が、
"イベントゲーム"と称されており、
この日はビジターシートの対象外になっています。

また、先日のチケット発売日のニュースでも、
この3連戦だけが発売日別途になっている、ということで…

8月18日(火)~20日(木)=YOKOHAMA STAR NIGHT2015、
という感じがひしひし、しますね。

ここ数日間、ツイッター上でも飛び交っていた話題で、
内容もそのまま、ではありますが…

平日3連戦…正直、きついですねえ(^^;)
特に遠方の皆さんは自分以上にきついと思います。

とりあえずは、合わせていかなくちゃいけないかな!と(^^)
もちろん正式発表はまだですけれど、
そのつもりで、今から準備していたいと思っています。
この興奮は、味わいたいですよね!
個人的には今年は那覇に行けないし、
ここで夏休み、取っちゃおうかなあ。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Dear,diana2014>#11 Sayaka様

さて、
まだdiana2015メンバーが発表されません。
されないですねえ(^^;)
「1月下旬お披露目」ということで心待ちにはしていましたが、果たして?

と、今のうち…と言ってはいけませんが、
こちらも進めさせていただこうと思います!
「Dear,diana2014」今回はこの方!
6月29日。そろそろ、夏の陽射しの気配。
Sayaka(さやか)さん。
2013年からのdianaメンバー、2年目のシーズンでした。

地元神奈川出身のフランチャイズメンバー、さやかさん。
2年目のシーズンも、1年目以上にパワフルで、
ダイナミックなパフォーマンスを随所に見せてくださいました!

また、diana kidsのインストラクターも兼任!
多忙な中ではあったと思いますが、
多彩な実績を基に、diana、diana kidsの礎のように、
チームを支えてくれています。

もえさん同様、さやかさんも、
1塁側エキサイティングシートの皆さんからお声がかかったり!
ファンとのコミュニケーションもなかなかに多かったメンバーの、
1人であったと思います。

笑顔あふれるハマスタで大活躍を見せてくれた、
そんな、さやかさんのこの1年を。
続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

スターマン写真集、発売日延期っぽいです。

情報ソースがあいまいなので、
流布するのもちょっとはばかられるんですが、

当初の予定通りなら「やっぱり出るんじゃん!うそつき!」、
延期されるなら「気長に待とう」と、気持ちもラクになれると思うので…

スターマン写真集、発売日延期っぽいです。

昨日の「第2幕」でも一切触れられてなかったので気になって、
いつもお世話になっている書店さんに聞いてみました。
すると、
どうやら、1月末発売、というのは、
延期になってしまうようだ、ということを伺いました。

情報ソースがあいまいなので、
この記事を書いていてもそこは申し訳ないのですが。

取り急ぎ、
スターマン写真集、発売延期っぽい!
という情報がどこかしらの公式で出てくれると、いいですね。
安心できますよね(^^;)
※考えてみると、サイゾーもベイスターズも公式には、
「発売する」って発表はしていないんですよね(^^;)
新聞記事で出ただけだったり。


むしろ延期するなら、スターマンとキララちゃんの新ユニ姿、
それも是非載せてほしい!と思ってしまいます(^^)

そんなわけで、あいまいな話で申し訳ないのですが、
正式発表、ぜひぜひ!お待ちしています。
そして発売の際には、是非!買いましょう!買って読んでください(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:2 | トラックバック:0 |

石黒さんラジオ、終了へ―

さて、
ベイスターズ「第2幕」のさまざまな新情報に沸き返っていた、
そんな最中の昨日の夜―

ドラゴンズファンをはじめとするプロ野球ファン、
そして球場エンタメファンにとって、
かなり悲しい知らせが、届いておりました。

名古屋MID-FMで毎週月曜20時から放送の、
「石黒哲男のドラゴンズエンタメかわら版」
この番組が、近いうちに、終了してしまうというのです…


続きを読む

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球エンタメ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベイスターズ「第2幕」ちょっとだけ予想、その答え合わせ。

すみませんでした!
まったくもって当たっていませんでした!m(_ _)m

というか、そもそものアプローチが、
やっぱり現場のスタッフは違っていた、というところですかね。

自分が予想していたのは、小手先のことばかりでしたね。
「第2幕」発表会、感服しながら観ておりました。

ということで、前回の記事から、答え合わせを。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベイスターズ「第2幕」、ちょっと、個人的予想。

最初にそのカウントダウンの秒数を見た時は、
これ本当、いつになったらゼロになるんだろう?
そう思っていました、が…


1分で60秒。
1時間で3,600秒。
1日で86,400秒。
時は1秒1秒、着実に刻まれ。

そして今日、1月26日の18時。
ついに、ゼロの時を、迎えます。

次の、横浜DeNAベイスターズ。
何を、見せてくれるんでしょう。

不安もありますが、ここまで来たら、
今となっては、期待の方が大きいです。

単に、新ユニフォーム発表会にはならない―
そう思っていますが、果たして?

ちなみに―
今日発表されること、
自分の予想を、ちょっと、挙げてみます。

本当、個人の勝手な予想ですので、
いろいろ突っ込んでいただきながら、読んでいただけたら。そう思います!

続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Dear,diana2014>#10 Moe様(2/26写真6枚追加)

さて、
日にちがあいてしまって申し訳ありません。
「Dear,diana2014」、まだまだ全員分、続きます!
今回はこのお方、
今回は、もえさんです!
Moe(もえ)さん。
2013年からのdianaメンバー、2年目のシーズンでした。

もえさんと言えば、
皆さんご存知の通り!?
前回のみほさんとは対照的に、
diana2014メンバーでもかなりの長身。
そのスレンダーな体躯に長い腕、長い脚は、
diana全体の中でもかなりの存在感を示しています。

I字バランスやターンなど、
優雅かつダイナミックなパフォーマンスでファンを魅了。
さらに2014年はMCに挑戦したり、
前年にも若干その萌芽はありましたが、
コミカルな部分もかなり見せてくれていました。

また、バリバリのベイスターズファンということもあり、
ビジター球場でばったり!ということもありました(^^)

1塁側エキサイティングシートの皆さんにも大人気だった、
そんな、もえさんのこの1年を。
続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>