Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

「回帰」というより、「新生」!サポdiana&マスコットステージ。

さて、
ハマスタでの本拠地開幕戦から2週間経ちました。

Yデッキだったり、
2回裏後のグローブ企画、
内野4Fのプレイランドなど。
いろんなことが始まりましたし、
新しい風景も少しずつ、なじんできました。

そして、先週からはついに、
こちらもハマスタで、始まりました!
かわいくて、カッコよい!そんなステージが。
サポーティングガールズユニットdiana&マスコットステージ、
こちらも、装いを新たにしての、新しい展開が待っていました!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとだけ。サポdiana2017、お披露目!/2017.3.19

さて、
昨日のハマスタ、ホークス戦では、
サポーティングガールズユニットdiana(以下、サポdiana)2017の、
お披露目がありました!
※なぜかホークス戦でこういう節目にあたることがよくあります。
いつのまにか、集まってた!
青空の下で輝く緑の芝に浮き上がる、
新生サポdianaのシルエット!
ちょっと、エキサイティングシートだと、観づらかったですが(^^;)

そんなお披露目の1日、
ちょっとだけですが。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとだけ。データで展望する、サポdiana2017。

というわけで、
昨日(思ってたより早く)発表されました、
サポーティングガールズユニットdiana(以下、サポdiana)2017!
ベイスターズ公式

かねてより、
"サポーティングガールズユニット"というものに懐疑的な自分ではありますが、
やはりどんな人たちが来るのか、
ということについては非常に毎年楽しみにしています。

継続メンバー、卒業メンバー、新メンバー
いろいろと悲喜こもごもではありますが、
とりあえず、今年のメンバーを見て、
気が付いたことをちょこちょこ書いてみました。

読み物として、
参考程度に読んでいただけたら!と思います。
ネガティブなことはあまり書いていませんから(^^;)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

サポdiana中村比菜さん、RQユニット「フレッシュエンジェルズ」へ。

さて、
昨日の夜ぐらいだったでしょうか。
びっくりするようなニュースが飛び込んできました。

サポdiana2015-2016メンバー・中村比菜さんが、
「フレッシュエンジェルズ」のメンバーとなることを発表されました。

どうやら、昨日が、
このレースクイーンアイドルユニットの、
2017年メンバー発表の、解禁日だったようです。
AUTO SPORTレースクイーンニュース


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

サポーティングガールズユニットdiana2017オーディション、〆切せまる。

さて、
もうタイトルでそのまんま、なんですが、
横浜DeNAベイスターズサポーティングガールズユニットdiana、
2017年メンバーオーディションの応募〆切が、
いよいよ今週末、12/4(日)いっぱいまで迫っています。
ベイスターズ公式

来年で3年目を迎えるサポーティングガールズユニット。
"歌って踊れる"そんな目新しいユニットを、
この2年ですっかりハマスタに定着させたような感じですね。
彼女達のファンもすっかり増えて、
「ハッピースター☆ダンス」もしっかり定着しています。

そしてきっと、まだまだ、
さらなる進化は来季に待っているような気がします。
というか、そうなってほしいと、期待しています。

進化の担い手、2017年メンバー、
そのメンバーとなるためのオーディション、
申し込み〆切がいよいよ今週末に迫っています。

悩んでいる人がいるなら、ぜひとも踏み出してもらえたら、と。
郵送ではなくてお申込フォームですから、
考える時間はまだありますよ!
次のメンバーは、あなたかもしれません。
新しい個性に、パフォーマンスに、来年の春、
また出逢わせていただけたらと思います!

※ファンフェスのレポート、
本日もお休みさせていただきました。
明日から、再開します!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

diana kidsのステージを観てきました。/2016.11.6

さて、
ちょっとだけですが。

昨日、旧・川崎球場まで、
diana kidsのステージを観てきました。
毎年恒例でステージに出演している「かわさき市民祭り」です。

ほんのちょっとだけではあったのですが、
「熱き星たちよ」から始まり、
ファースト・セカンド・サードクラスの合計5クラスと、
セカンド・サードクラス合同による「YELL」と。
そのパフォーマンスを見させてもらいました。

使われたナンバーに、
かつてのチアdiana時代に使われた曲(ポニーテールとシュシュ)があったりして、
すごく個人的に懐かしんだり。
お姉さんのサードクラスとなると、かなりハイレベルで。
バック転する女の子がいたり、
チアdianaの形で今も続いていたら、こういうパフォーマンスをしてくれるだろうか?
という風なことを想像したり、思いながら、
少しの時間でしたが、
キッズチアの子たちのパフォーマンスを楽しませていただきました。

今回、撮影は一切していないので、
テキストだけでしか伝えられず申し訳ないのですが。

インストラクターの皆さんもお元気そうでした!
直接お話はほぼしていないのですが、
今も活躍されている姿を遠目から見て、勝手に嬉しく思っておりました。

これからもキッズチアの皆さんが、
こうやってステージに出られる場がいっぱいあるといいな、と。
そんなことを思いながら、帰路に就かせていただきました。
がんばってほしいです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれから、1年経ちました。

さて。
てっぺん0時を明けたばっかりですが、
今日8月19日は、なんの日かわかりますか?

え、
マットホワイトの誕生日?
確かに、そうでもあるんですけれど。

実は、昨年の今日、
サポーティングガールズユニットdianaが、
はじめて「オリジナル楽曲」をステージで披露した日にあたります。

「diana」の歴史の、転換点とも言える、
あれからちょうど、1年が経ちました。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:3 | トラックバック:0 |

「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」で、サポdianaを観てきました。/2016.8.6

さて、
イベント自体が撮影禁止だったため、
テキストオンリーになりますが…

昨日、お台場はテレコムセンター駅前、
TOKYO IDOL FESTIVAL2016(以下、TIF2016)の「SMILE GARDEN」で行われた、
サポdiana出演のライブを観てきました。

取り急ぎ、
キーボードをたたくのを進めていきます。


続きを読む
diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

diana2016、琴音さん活動休止

昨晩、
サポdianaの公式ツイッターで発表がありました。

先日のサポdianaファンミーティング当日に、
体調不良と発表されていたメンバーの琴音さんが、活動休止となり、
今後は、13人⇒12人での活動、となるということです。

サポdiana公式からも、
琴音さんの写真やプロフィールは、
すべて削除、となりました。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:2 | トラックバック:0 |

6/11(土)はバファローズ戦の前に、dianaファンミーティング。

さて、
さきほど発表されました、

6/11(土)に、dianaファンミーティングが行われるそうです。
ベイスターズ公式


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>