Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【結果発表!】非公式アンケート/後半戦、ベイスターズのキーマン!

さて、
ここのところ更新がなかなか進まず、
本当にすみませんm(_ _)m

8月上旬までは、
こういった断続的な更新状況になりそうです。
いつもご覧いただけている皆様には申し訳ないのですが、
しばらくの間、ご容赦いただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

で、今回ですが、
先日お願いしておりました【非公式アンケート】!
前半戦のナイスゲームについて中心にお願いしておりましたが、
もうひとつ、お伺いしておりました設問がございました。
それは、「後半戦のキーマン」!

さらなる上位を目指していこうかというベイスターズ。
その最も、キーマンとなりうる選手は誰なのか?
全54名の皆さまからお伺いしました結果を、
期待することのコメントと合わせて、今回は一気にご紹介したいと思います!

なお、選手のお名前は敬称略と致しました。
あらかじめ、ご了承ください。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「前半戦ナイスゲーム」アンケート、ご協力ありがとうございました!

さて、手短ですが…

昨日まで開催しました、
「前半戦ナイスゲーム」アンケート、
多くの皆さまのご協力をいただきました!
本当に、ありがとうございました。

取り急ぎではありますが、
ツイッターの方で、ナイスゲームベスト5の結果などを発表しております。
もしご興味おありの人は、ぜひ!

皆さまにいただいたコメントや、
想い出話なども交えた記事は、
後日また掲載したいと思います。、
もう少し、お待ちくださいね。

ご協力いただいた皆さま、
本当に、ありがとうございました!
また次回、こういった企画がある時には、
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日、〆切です!>【非公式アンケート】ベイスターズ前半戦「ナイスゲーム」!

さて、
昨日のオールスター第2戦。
心のこもった、素晴らしい試合でした!
みんなで、走ろう!
と、オールスターのことを書きたいのですが、
本日は急遽、休日出勤になってしまい…
明日以降に、ぜひ書かせてくださいね。
宜しくお願いします。

で、オールスターブレイクを利用して行なってきました、
前半戦を振り返る、非公式アンケート!
あなたが選ぶ2017年ベイスターズ
前半戦「ナイスゲーム」!


本日、7/16(日)で〆切となります。
※実際には7/17(月)早朝ぐらいまでは回答できる状態にします。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【非公式アンケート】あなたが選ぶ2017年ベイスターズ前半戦「ナイスゲーム」!

さて、
昨日でオールスター前の"前半戦"、
82試合を終えたベイスターズ。
貯金2、3位という成績で、
セ・リーグの上位につけています!

後半戦の戦いも楽しみですが、
この前のオールスターブレイクを利用して、
前半戦を振り返る、非公式アンケートを行ないたいと思います。

あなたが選ぶ2017年ベイスターズ
前半戦「ナイスゲーム」!


一軍戦全82試合の中で、
あなたが特に「ナイスゲーム!」と思った試合を、
5試合まで教えてください。
また、他にも想い出話などがあれば、
ぜひ教えていただきたいと思います。

〆切は7/16(日)いっぱいとなります。
オールスターブレイクの間、
ぜひゆっくりとお考えいただき、ご参加いただけたら嬉しいです!

あなたが選ぶ2017年ベイスターズ
前半戦「ナイスゲーム」!アンケートフォーム

ご協力のほど、宜しくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【結果発表】あなたが選ぶ2017年ベイスターズ交流戦「ナイスゲーム」!

さて、
突発的かつ募集期間が短い企画でしたが、
ご参加いただけた皆さま、本当にありがとうございました!m(_ _)m
戦い終わればノーサイド。
あなたが選ぶ
2017年ベイスターズ交流戦
「ナイスゲーム」!

その結果発表を行ないたいと思います。

6月19日(月)バファローズ戦終了後から6月21日(水)まで、
2日間の間に、
32名(男性23名:女性9名)の皆さまに、
ご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

皆さまが選んでいただいた「ナイスゲーム!」ランキング。
このようになっております!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【非公式アンケート/本日〆切!】2017年ベイスターズ交流戦「ナイスゲーム」を教えてください。

さて、
ちょっとしつこくて(^^;)申し訳ありませんm(_ _)m
久々のアンケート企画であります。

あなたが選ぶ2017年ベイスターズ交流戦
「ナイスゲーム!」アンケート

ふたりのちじんだんせい。
18試合中、
より「ナイスゲーム!」と思った試合を教えてください。
また、回答は必須ではありませんが、
交流戦の想い出話なども教えて下さると嬉しいです。

相手チームの選手、応援、マスコット・チア、
球場の雰囲気、グルメ、
こんなことがあったよ、というエピソードなども添えていただけたら、なおありがたいです。

本日、6/21(水)までの受付となります
※24時をちょっと超えるぐらいなら大丈夫ですよ。
あなたが選ぶ2017年ベイスターズ交流戦「ナイスゲーム!」
アンケートフォーム

ぜひぜひ、あなたの「ナイスゲーム」、教えてください。
よろしくお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【非公式アンケート】あなたが選ぶ2017年ベイスターズ交流戦「ナイスゲーム」!

さて、
日本生命セ・パ交流戦も、ついに終了となりました。
最終戦こそ敗れはしましたが、
ベイスターズは5割!
優勝は成らずとも、躍進と言っていいでしょう。

ということで、
久々にアンケート企画を行ないます!

あなたが選ぶ2017年ベイスターズ交流戦「ナイスゲーム!」

交流戦、どうでしたか?
18試合中、
より「ナイスゲーム!」と思った試合を、
3試合まで教えてください。

3週間のお祭りの総括に!
ぜひ、ご参加いただけたら幸いです。

〆切までは短くて、
明後日水曜日、6/21(水)までの受付となります。
あなたが選ぶ2017年ベイスターズ交流戦「ナイスゲーム!」
アンケートフォーム

もしよろしければ、ぜひご参加ください!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Extra Inning/CLIMAX SERIES,and...

さて、
「ダグアウト『より』向こう2016」
ついに、フィナーレの時を迎えました!
ありがとうございました!
最後は延長戦。
クライマックスシリーズから後のことを、
振り返っていきたいと思います!

<これまでの記録>
Inning.1/STADIUM
Inning.2/DB.STARMAN(前)
Inning.3/diana 2016 -supporting girls unit-
Inning.4/BART&CHAPY -I★YOKOHAMA-
Inning.5/with FRIENDS(前)
Inning.6/with FRIENDS(後)
Inning.7/☆ALLSTAR☆
Inning.8/DB.KIRARA
Inning.9/DB.STARMAN(後)


それでは、ラスト、
よろしければぜひ、最後までお付き合いください!m(__)m


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.9/DB.STARMAN(後)

さて、
お送りしてまいりました、
「ダグアウト『より』向こう2016」も、
いよいよ9イニングス目を迎えます!

今回は、2イニングス目に続いて、
スターマン、後半戦です!
スターマン
その後半戦(7月~9月)のようすを、
まとめてみました。

オールスターについては先にやりましたので、
今回は割愛となります。
スターナイトや勝祭などでがんばる、
そんなスターマンの姿を、ぜひご覧ください!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.8/DB.KIRARA

さて、
「ダグアウト『より』向こう2016」も、イニングは8回。
いよいよ、終盤戦になってきました!

今回は、ようやく、でしょうか?
お待たせしました、
サービス精神いっぱい!
キララの登場です!

昨年はハマスタへの登場回数が減ってしまったキララ、
でしたが!
皆さまから頂いたお写真は、
スターマンに勝るとも劣らない量でした(^^)
さすがの存在感!

桃の節句にお送りします、
ハッピー、ラッキー、キララちゃん!
よろしければ、ぜひ、お付き合いくださいm(_ _)m


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>