Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】「横浜に入る悦び!10」アンケート結果(後)

さて、
この記事は告知のみになります。

私がいつもお世話になっております「ゆるすぽ」さんで、
さる5/29(月)開催の「横浜に入る悦び!10」の開催前に募集していたアンケート、
その結果発表の後編が、
昨日のお昼頃より掲載されました!
※既にご覧になられた方、重複での情報すみません。

横浜に入る悦び!10アンケート(後編)
2017年交流戦前までのベストゲーム!


事前にアンケート調査された、
「現時点(=交流戦前まで)の、ベイスターズベストゲーム」
こちらの集計結果が出ています。
イベントでは「集計」としては発表されていなかったので、
順位づけとしては初出になるかと。

かなりイベントから間が空きはしましたが、
前半戦の素晴らしかった試合を思い返していくのに、
今振り返るとまた、味わい深く、興味深い内容かと思います。
いろいろと、思い返してみて下さい!

他にも「ゆるすぽ」さんには、
競技を問わず、いろいろ楽しい記事が逐一、追加されています。
自分も"ファンの声"として、時折書かせていただいています。

今後も「ゆるすぽ」さんの方も、
逐一チェックしてみて下さいね!
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】「横浜に入る悦び!10」アンケート結果(前)

さて、
この記事は告知のみになります。

私がいつもお世話になっております「ゆるすぽ」さんで、
5/29(月)開催の「横浜に入る悦び!10」の開催前に募集していたアンケート、
その結果発表の前編が、
昨日のお昼頃より掲載されました!
※既にご覧になられた方、重複ですみません。

横浜に入る悦び!10アンケート(前編)
2017年交流戦前までのMVP!


事前にアンケート調査された、
「現時点(=交流戦前まで)の、ベイスターズMVP」
こちらの集計結果が出ています。
イベントでも結果が発表されておりましたが、
寄せられたコメントなども一緒に掲載されているようですので、
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

他にも「ゆるすぽ」さんには、
競技を問わず、いろいろ楽しい記事が逐一、追加されています。
自分も"ファンの声"として、時折書かせていただいています。

今後も「ゆるすぽ」さんの方も、
逐一チェックしてみて下さいね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】ブルーライトシリーズシリーズ、それは追憶の宴。

さて、
この記事は告知のみになります。

私がお世話になっております「ゆるすぽ」さんで、
記事を書き下ろしております。
※既にご覧になられた方、重複ですみません。

ブルーライトシリーズ、それは追憶の宴。

先週のハマスタ、
ブルーライトシリーズについて、
これを見ていて思い出した昔のことと合わせて、
書かせていただきました。
ぜひ、お読みいただき、ご感想などもいただけたら、幸いです。

他にもいろいろ、
楽しい記事が日々追加されている「ゆるすぽ」さん。
ぜひ、逐一チェックしてみて下さい!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日締切です!>【「ゆるすぽ」アンケート】現時点でのベイスターズMVP、など!

さて、
今日の甲子園も、すばらしいお天気に恵まれました!
よい闘いを。
そして、交流戦前ラストゲーム、
勝って帰りたいです、ベイスターズ!

で、ここから再度の告知になります。
なにしろ今日〆切のアンケートなので(^^;)

自分がいつもお世話になっております、
「ゆるすぽ」さんの方で、
明日5/29(月)に横浜O-Siteにて開催されるトークイベント、
「横浜に入る悦び!10」に合わせてのアンケートを行なっています。

横浜に入る悦び10
アンケート告知ページへ。



続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【「ゆるすぽ」アンケートのお知らせ】現時点でのMVP・試合&尚典さんへのメッセージ!

さて。

自分がいつもお世話になっております、
「ゆるすぽ」さんの方で、
来週月曜日、5/29に開催される、おなじみのトークイベント、
「横浜に入る悦び!10」に合わせてのアンケートを、
昨日から開始されています!

横浜に入る悦び10 アンケート告知ページ

アンケート項目は、
★現時点でのベイスターズMVP選手
★印象に残った試合

その2つのアンケートに加え、
今回のゲスト!鈴木尚典さんへの質問やメッセージも、
同時に募集されています。

イベントに参加されない人も、回答OKです!
ぜひこの機会に、アンケートにご協力してみてくださいね。
皆さんのアンケートが、イベントをさらに盛り上げてくれます。
コメントが紹介される可能性も、十分にありますよ!

イベント前日の、5/28(日)に、アンケート〆切です。
ぜひぜひ、ご協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】まだまだいけるよ、ベイスターズ。 どんどん盛り上がって行こうじゃん!

さて、
この記事は告知のみになります。

私がお世話になっております「ゆるすぽ」さんで、
久々に!
自分の書き下ろし記事になります。
※既にご覧になられた方、重複ですみません。

まだまだいけるよ、ベイスターズ。
どんどん盛り上がって行こうじゃん!


ゴールデンウィークまでのベイスターズについて、
簡単ですが、雑感をまとめてみました。
まだまだ、シーズンは4分の1も終わっていません!
ということで、少しでも、
"ベイスターズに、いてもたってもいられない人たち"の後押しになれば、
そんな気持ちで書いてみました。

他にもいろいろ、
楽しい記事が日々追加されている「ゆるすぽ」さん。
ぜひ、逐一チェックしてみて下さいね!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もひとつ【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】「横浜に入る悦び!9」アンケート/白崎特集!

さて、
この記事も告知のみになります、が、
こうやって1日に2回この情報が重なるのは珍しいです!

私がお世話になっております「ゆるすぽ」さんで、
「横浜に入る悦び!9」の開催前に募集していた、
「2017年注目の選手<野手編>」。

その結果発表で、第1位になった、
#6白崎浩之選手にスポットを当てた"コラム特集"が、
本日昼頃に、別の記事枠で公開されました!

横浜に入る悦び!9アンケート(+α)
がんばれ!白崎浩之!


白崎愛にむせび泣くような、
お二方の"コラム"を掲載。
ガルフェス初日に、合わせてどうぞ!

ぜひぜひ、「ゆるすぽ」さんの方も、
逐一チェックしてみて下さいね!
よろしくお願いします。

そして、今日も頑張れ!白崎!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】「横浜に入る悦び!9」アンケート結果(後)

さて、
この記事は告知のみになります。

私がお世話になっております「ゆるすぽ」さんで、
「横浜に入る悦び!9」の開催前に募集していたアンケート、
その結果発表の後編が、
昨日のお昼頃より掲載されました!
※既にご覧になられた方、重複ですみません。

横浜に入る悦び!9アンケート(後編)
2017年注目の選手<野手編>!


事前アンケートの、
「2017年、ベイスターズ注目の選手」
こちらをあらためて集計し直した結果が出ていますが、
今回は<野手編>!
期待高まる選手達が、
アンケートに寄せられたコメントと共に紹介されています。

他にも、いろいろ楽しい記事が追加されています。
ぜひぜひ、「ゆるすぽ」さんの方も、
逐一チェックしてみて下さいね!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】「横浜に入る悦び!9」アンケート結果(前)

さて、
この記事は告知のみになります。

私がお世話になっております「ゆるすぽ」さんで、
「横浜に入る悦び!9」の開催前に募集していたアンケート、
その結果発表の前編が、
今日の正午より掲載されました!
※既にご覧になられた方、重複ですみません。

横浜に入る悦び!9アンケート(前編)
2017年注目の選手<投手編>!


事前アンケートの、
「2017年、ベイスターズ注目の選手」
こちらをあらためて集計し直した結果が出ています。
今回は<投手編>となっているようですね。

他にも、いろいろ楽しい記事が追加されています。
ぜひぜひ、「ゆるすぽ」さんの方も、
逐一チェックしてみて下さいね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【「ゆるすぽ」掲載ご報告】いざ開幕。いつでもどこでも、毎日、with B!

さて、
告知もさせてくださいませ!

"ゆるすぽアンバサダー"として活動させていただいております、
「ゆるすぽ」さんのサイト上に、本日11時頃、
記事を掲載させていただきました。

いざ開幕。いつでもどこでも、毎日、with B!

久々の、「ゆるすぽ」さんへの記事掲載となります。

さっき掲載した話とはぜんぜん違う、
オープン戦の振り返り…といった感じの内容です。
ファンの皆さんには、いまさら?な内容かもしれませんが(^^;)

1人でも多くの方に、読んでいただけたら嬉しく思います。
何卒、よろしくお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>