Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【「特に活躍した3人」アンケート終了のお知らせ】

さて、
今年のオープン戦から試験的に導入し、
ペナントレース開始から毎試合、行なっておりました、
「特に活躍した3人」アンケートにつきまして、
残念ではございますが、
一昨日8/24(水)の試合を最後に、ひとまず終了とさせていただきます。

理由としては、
使用させていただいているアンケートフォームに、
ここ最近、不調の状況がみられており、
安定した稼働ができなかったことです。

その影響か、残念ながら、昨日の試合終了までに、
フォームの作成が間に合いませんでした。

この機会に、非常に残念ではありますが、
とりあえず、この「特に活躍した3人」アンケートはひとまずの終了、
とさせていただきます。

今シーズン、最後まで継続して行おうと思っていただけに、
本当に残念です。

今後、形を変えて、
さまざまなアンケート企画もやっていきたいと思いますが、
(結果を発表できていないアンケートもあります)
その前に今一度、アンケートフォームの見直しをさせていただき、
参加して下さる皆さまがストレスのないように、
万全の態勢を組ませていただきたいと思っております。

いつもご参加・ご協力していただいた皆さまには、
本当に申し訳ございません。
またこういった企画を行う際には、
ぜひぜひ、ご協力をいただければと思います。

何卒、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【非公式アンケート受付中!】ベイスターズ2016年前半戦 あなたが選ぶナイスゲーム!

さて、
オールスターブレイクの真っ只中ではありますが、
今年もまた、勝手ながら、
非公式アンケートを執り行わせていただきます!
たくさんのナイスゲームが、ありました!
ベイスターズ2016年前半戦
あなたが選ぶナイスゲーム!


です(^^)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【結果発表】ベイスターズ2016交流戦「ナイスゲーム!」(後)球場エンタメについて。

さて、
交流戦についてのアンケート、
後半は「球場エンタメ」についてです。
…正直、主に"マスコット交流"について、になりますが。

皆さまからいただいたコメントを掲載させていただく、
ということになるのですが、
いろいろと参考にすべきご意見も、いっぱいあると思います!
ありがとう。
自分の交流戦でのおもいで写真とともに、
是非、ご覧いただければと思います。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【結果発表】ベイスターズ2016交流戦「ナイスゲーム!」(前)アンケート集計結果。

さて、
いよいよ今日からリーグ戦再開!
ということで、
早速この結果も発表させていただこうと思います。
あまり、これも観られなかった!?
昨日までお願いしておりました、
「あなたが選ぶ!
ベイスターズ2016交流戦ナイスゲーム」


このアンケートに、
全29名(男性20名:女性9名)の方にご参加いただきました!
本当に、ありがとうございました。

その結果を今回、2回に分けて、
発表させていただきたいと思います!

まずは、その集計結果から!




続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特に活躍した3人アンケート】交流戦終了時点ランキング。(後)得票1位回数

さて、
気が付けば、いよいよ明日からリーグ戦再開!
(中略)
そんな"後半戦"開始の前にやってみる、
"前半戦"のまとめ。
これぞ、4番!
今回は、いつもご協力いただいております、
「特に活躍したベイスターズの選手3人」アンケートで、
得票1位になった回数のランキングとなります。

つまり、その試合で最も活躍した、と思われたことが、
最も多かった選手になります。

「3位までの選出」とはまた違ったランキング。
その結果は、こんな形になっています!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特に活躍した3人アンケート】交流戦終了時点ランキング。(前)ベスト3の連対回数

さて、
気が付けば、いよいよ明日からリーグ戦再開!

と、
再開と言いつつ、
実は試合数的に言えば、70試合を消化。
もう143試合の折り返し地点に到達しようとしています。
速いですね、
今年も半分、終わっちゃいました。

そんな"後半戦"開始の前に、
"前半戦"のまとめをやってみたいと思います。
こんなシーンを、もっと多く!
以前発表しました、
52試合終了時点での、
当ブログの企画「特に活躍した3人アンケート」。
今回は、交流戦終了時点でのランキングを、
2回に分けて発表してみたいと思います!

まず今回は、
3位までに連対した回数のランキングをまとめてみました。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【非公式アンケート実施中!】あなたが選ぶ、ベイスターズ2016交流戦ナイスゲーム!

ということで、
またまた、アンケートを募集開始いたします!

あなたが選ぶ、
ベイスターズ2016交流戦ナイスゲーム!


交流戦全18試合の中で、
特に「ナイスゲーム!」だと思った試合を、
勝敗関係なく、3試合まで教えてください。

また、他にも設問や、感想のスペースをご用意しましたので、
重ねて教えていただけたら幸いです。

6/23(木)21時頃まで、回答を募集します。
回答フォーム
ぜひ、ご協力ください。よろしくお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【アンケート結果発表】6/8(水)ホークス戦で活躍した3人。

さて、
残念な結果でした。
一昨日6/8(水)の、
「特に活躍した3人」アンケート結果からご報告いたします。

この回は、6名(男性6名)の方にご参加いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

その結果は、こうなっておりました!

1位/倉本寿彦:6票(100%)
2位/梶谷隆幸:2票(33.3%)
2位/石田健大:2票(33.3%)
※次点は多数のため割愛。


好守に輝きを見せた、倉本が満票で1位を獲得!
このホークスとの戦いで、
ベイスターズの中で最も輝いた活躍を見せてくれています!

そして、皆さまからのコメントもご紹介しますね。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【アンケート結果発表】6/5(日)マリーンズ戦で活躍した3人。

さて、
昨日の段階では発表が出来ず、
皆さまからのご回答募集期間を延長させていただいた、
「特に活躍した3人」アンケート。
勝利の歓喜を今日も。
6/5(日)マリーンズ戦分の今回は、
16名(男性13名:女性3名)の方に、ご参加いただきました。
本当に、ありがとうございました!

その結果は、以下の通りになります!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特に活躍した3人アンケート】52試合時点で、集計してみました。

さて、
いよいよ今日から交流戦!
パ・リーグとの戦い、
そしてさまざまな交流、特別なイベント。
いっぱい、応援して、楽しんでいきましょう!

で、
この交流戦を前に、いい区切りとして。
こんな場面をいっぱい見たい!
これまで、このブログでは今シーズン、
「今日の試合で、特に活躍した3人」アンケート、
というものをやってきました。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>