Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

昨日の「しゃべくり007」のポンセさんを見逃した人へ。

さて、
実は自分もパのCSを観終わった後に、
寝てしまっていたんですが(^^;)

なんと!その間、
昨日の「しゃべくり007」に、
ポンセさん!
かのカルロス・ポンセさんが登場されたそうで!
(写真は2015年6月7日のもの)

ムロツヨシさんがポンセさんの大ファンいう事で、
共演が実現したようなのです。

既にまとめサイトなどでまとめられてもいるようですが、
この番組、日テレ公式で、
10/23(月)21時59分まで、無料配信されています!
「しゃべくり007」10/16(月)放送分
(39分45秒あたりから。ぜひ全編もご覧ください!)

見逃された人は、ぜひ!
ご覧になってみて下さいね。
10/23(月)21時59分までですよ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は朝から!ラジオで番長×池田純氏。でした。

さて、
ちょうどベイスターズの2016CS決定から1年。
今朝は、朝からびっくりでした!

文化放送で朝7時から放送の、
「The News Masters TOKYO」
なんとこの番組の8時台に、

昨日ベイスターズの声出しをやったという(笑)、
我らが番長・三浦大輔氏が生出演してくれたのです!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今夜、tvkに、エール&ラガーなあの人が登場!

さて、
ご存じの人も多いかと思いますが、
今日9/4(月)21時からtvkにて放送の、
「神奈川ビジネスUp To Date」に、
横浜ブルーイング社長の鈴木真也氏が出演されるようです。

ベイスターズエール&ラガーで、
とみにベイスターズファンにはおなじみの鈴木社長。
どんなお話が飛び出してくるんでしょうか。

この番組はかつて、
池田純前ベイスターズ社長も出演されたことがありますね。
(2016年3月24日放送)
その時のお話も興味深いものでした。

神奈川県以外の人でも、
YouTubeのtvk公式でこの番組をあとで観られるかも知れません。
自分もリアルタイムでは観られない人なので、
配信の際には、ぜひチェックしてみたいです!

【追記】
9/9(土)23時30分から、同内容の再放送もあるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/15(土)、テレ東「ゴルフの真髄」にキヨシ前監督登場!

さて、
昨日の悔しい敗戦のことはさておきまして。

今週土曜日、
オールスター第2戦当日の7/15(土)、なのですが、
朝10時30分からテレビ東京で放送の「ゴルフの真髄」
ゲストに、われらがキヨシさん、
中畑清前監督が出演されます!(^^)

深堀圭一郎プロと渡辺裕之さんが司会、
そして現在はあの稲村亜美さんがアシスタントを務められている、
「尾崎兄弟・飯合に挑戦」や「岡本綾子のスーパーゴルフ」など、
長寿番組を数多く生み出したテレ東ゴルフ番組の"最新系"プログラムです。
過去には番長やノリさんなども出演されたことがあるのですよ。

この番組の中でのキヨシさん。
果たしてどんなのびのびプレーを見せてくれるんでしょうか?
ハツラツとしたキヨシさんの姿を見てから、
ZOZOマリンに向かったり、
オールスター楽しみにしてみるのもいいかもしれませんね。

ぜひぜひ、ご覧になってみて下さい!
今週土曜日朝10時30分は、「ゴルフの真髄」、です!(^^)
情報、ありがとうございましたm(_ _)m

P.S.
またBS朝日さん、
「キヨシの昭和歌酒場」やってくれませんかねー(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の「ガッテン!」、再放送&有料配信、ありますよ。

さて、
昨日6/14に放送されたNHK「ガッテン!」

「梅雨を快適に!いや~な部屋干し臭 一発解消SP」
ということで、生乾き臭の解消法などが紹介されておりました。
そしてその中で、
ベイスターズのユニフォームクリーニング現場の紹介も入っていたとのことで!
試合中ながら、ベイスターズファン、
その話題で盛り上がっていた人たちも少なくなかったようです(^^)

…「いたとのこと」というのは、
実は自分もまだ観られていないんです(^^;)
昨晩、ハマスタに着くまで、ワンセグでチェックはしていたんですけれど、
タイミングが悪かったようで…。


この、昨日放送の「ガッテン!」ですが、
明日6/16(金)の24時10分(=6/17土曜日の0時10分)から、再放送があります!
また、NHKオンデマンドでも、
本日の夜以降に配信がなされる見込みのようです。
※有料配信となると思われます。

見逃された方は、
ベイスターズを支える皆さんのご活躍を、
次のチャンスに、ぜひ観てみてくださいね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テレ朝「じゅん散歩」、今週の舞台は横浜です!

さてさて!

いきなりですが、
毎朝テレビ朝日で放送されています「じゅん散歩」
今週、高田純次さんがお散歩する舞台は、
なんと、舞台は横浜です!

Yahoo!の放送スケジュールにて確認してみますと、

4/24(月)山手・元町
4/25(火)関内
4/26(水)横浜中華街
4/27(木)横浜中華街
4/28(金)横浜橋通商店街

と、なっているようです。
(予定変わっていたらごめんなさい!)

ベイスターズやハマスタが出てくるかはわかりませんが、
やっぱり、ここは要チェックしたいですね。
大好きな横浜の街を、
高田さんがどうテキトーに歩かれるかを(^^)

ゴールデンウィーク前、
ぜひぜひ!楽しみの一つに加えてみて下さいね。
※情報、ありがとうございました!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今夜は「Ohベイ」か!いよいよ放送開始。「Oh!ベイスターズ2017」

さて、
表題のとおりです!

先日もお伝えしましたが、
前親会社・TBSのベイスターズ応援番組、
「Oh!ベイスターズ2017」が、
いよいよ今夜から毎週金曜日の深夜(=土曜日の明け方?)に、
今季も華麗にスタートします!

今年はなんでも、
・DeNA選手2名をゲストに迎えての対談
・月イチ、ラミレス監督のスペシャルインタビュー
この2つが柱となる模様。

"お・と・こ・ぎ"で盛り上げてくれた2016年に引き続き、
今年はどんな表情を、金曜の夜に見せてくれるんでしょうか。
楽しみにしたいと思います!

まずは第1回、本日27時10分(=4/8 3時10分)
お見逃しなく!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2017年も!TBS、「ベイスターズ応援番組」あるようです。

さて、
自分が「エブリスタ」で勝手に連載中?の、
「ベイスターズ!球場エンタメの歴史。(2)」

こちらの昨日更新分がちょうど、
TBSのベイスターズ応援番組「Love BayStars」の話になりまして。
#068 「Love BayStars」、放送開始!
※ぜひ読んでみて下さい!不定期ですが更新しております。

で。
そういえば、
今年の「Oh!ベイスターズ」って、どうなるんだろう?
と思いまして、調べてみました。
そうしたら、それっぽいの、ありましたありました!



続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第67回NHK紅白歌合戦鑑賞録(後半戦)

さて、
前半戦がやっぱりかなり長くなったので、
今年も後半戦、分けていきます。
キララさん、読書中
キララさん、
今は山崎康晃の記事を読んでいる場合じゃないですよ(^^;)

そんなわけで、「紅白」感想、
後半戦、引き続き行ってみます。
よろしければ、お付き合いください!


続きを読む

テーマ:NHK紅白歌合戦 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第67回NHK紅白歌合戦鑑賞録(前半戦)

さて、
2016年大晦日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

「紅白」で検索したらこのブログにたどり着いた皆様、
こんばんは(^^)

実はこのブログ、
通常は横浜DeNAベイスターズのことばっかり書いているブログですが、
自分、実は、「紅白」フリークでもあったりしまして(^^;)
「紅白」を観ないと年を越せない体質です。

昨年もこんな感じで、紅白の感想を書き連ねてたりしたんですが、
今年も、ちょっとばっかり、紅白の感想、やってみたいと思います。

お騒がせするかもしれませんが、
勝手にリアルタイムで、随時更新していきますので、
皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
小指おったてます。
この子は、ベイスターズのマスコット、
DB.スターマン、というかわいい子です(^^)
お見知りおきのほどをm(_ _)m

ではでは、
「紅白」の感想をば!


続きを読む

テーマ:NHK紅白歌合戦 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>