Ex-BAYSTARS 《:De☆Booster Project Ver.3》

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(8)逆境ナイン

さて、
意外にも!?ドラマチックだった2回表裏を経て、
バラエティベースボールはいよいよ3回表裏、
最終イニングを迎えました。
パネルも突然の登場。
突然のパネルタイム!
これ、もうちょっとテンポ良いとよかったかもですね(^^;)
なんと、外野に全員野手がという内容(^^)
飯塚君も戸惑い気味。
パネルを引いて、
戸惑い気味の飯塚(^^;)
と、そこに、
さらなるサプライズが!
マウンドには筒香!
「ピッチャー、俺!」
とばかりにマウンドに登場は、筒香嘉智!
我らの不動の4番が、ここでマウンドに上がります!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(7)白崎ツーラン!そして、小杉。

さてさて、
ファンフェスの話はもうちょっと続きます。
今回を入れて、あと3回、でしょうか?
解説、荒波翔!
ということでバラエティベースボール、
2回表から解説に荒波翔さんを迎えます!
この荒波さんがなかなか選手にいいツッコミとかを入れてくれて。
バラエティベースボールをさらに盛り上げてくれました!
バラエティベースボール、まだまだ続きます!
スターマンたちも見守り続けてくれた、
この2回表裏。
大きく分けて、2人の選手に絞った話題になります!
(記事タイトルの通りですね^^;)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

上大岡「東口GoGoベイスターズ応援フェスタ」、今年は中止に。

さて、
表題のとおりでありますが、
毎年12月に、上大岡東口商店会開催されている、
「東口GoGoベイスターズ応援フェスタ」は、
残念ながら今年は、中止となったようです。
上大岡東口商店会HP

イベント名だけだと「?」な方も多いかもですが、
昨年はこんな感じで。
「黒羽根選手のサイン会」
と言い換えると、わかりやすくなるかもしれません。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

【速報】ノジマさん、ベイスターズ家電「新生活セット」単品販売開始!

さて、
先日のベイスターズファンフェスティバルで、
一部話題をさらっておりました、
ノジマさんのベイスターズ家電「新生活3点セット」

オーブントースター・電子レンジ、
そして冷蔵庫の3点セットで49,800円(税込)、
というなかなかのシロモノだったわけですが、
高額なのでちょっと3点まとめてでは…
そんな言葉がファンフェスの現場でも聞かれていたりもしました。

が!
その3点セット、
ついにノジマオンラインで、単品販売が開始されました!
ノジマオンライン・ベイスターズ家電ページ


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

グッズ・アイテム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(6)ベイスマイルショット!

さて、
ベイスターズファンフェスの話はもうちょっと続きます。
さあ、はじまるよ!
「帰ってきたバラエティベースボール」!
いよいよ、ファンフェスのメインイベントです。
そのスタメンもまた、
いつもと違った雰囲気で!
チームツツゴウ
チーム筒香。
チームヤスアキ
チーム康晃。
2チームに分かれて、
バラエティベースボール、いよいよスタートです!
何が始まるの?わくわく。
何が始まるの?なんて期待ばかりしつつ。
ワクワクしながらの、ゲームスタートです!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

【ご協力お願いします。】2016年ベイスターズまとめ非公式企画を行ないます!

さて、
昨年も実はやった企画なのですが、
この度、2016年ベイスターズの総括企画として、
「新語流行語大賞」
「10大ニュース」

この2大アンケートをまた勝手ながら、当ブログで行なうことといたしました!
※もちろん非公式企画です。

一応、昨年の結果へのリンクです。
・2015年ベイスターズ流行語大賞
・2015年ベイスターズ10大ニュース(ベスト10)
・2015年ベイスターズ10大ニュース(11位以下)

そのアンケートを現在準備中なのですが、
ここで皆さまにお願いがございます!

今回、そのアンケートの選択肢となる言葉やニュース、
2016年にどんなものがあったか…という「項目」を、
皆さまからぜひ、募らせてください!

詳細、ならびに回答フォームは、
以下のリンクよりお進みください。
非公式企画・
2016年横浜DeNAベイスターズ、
「新語・流行語」&「10大ニュース」ノミネート項目募集


ご協力いただけましたら幸いです。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(5)今永昇太、サプライズ・リサイタル!

さて、
もう開催から1週間経ちました、
ベイスターズファンフェスの話。
もうちょっと、続きます!

場内が次の準備で少しまったりとした空気になっていた中、
ニヤニヤ山崎氏。
山崎まさやさんのMCが。
「ここで急きょ、ですが…」
キララも「なんだろう?」みたいな顔をしていますね。
スターマンの視線の先には!
スターマンも、
なにがはじまるのかな?と、
そんなわくわくした雰囲気。
そして、スターマンや、お客さんたちが目にしたのは!
マウンドに歩を進めます!
マウンドに向かう、今永昇太!
ピッチング?
いやいや、なんと、"歌"での登場です!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(4)にぎやかな選手たち。

さてさて、
だいぶお待たせしてしまいましたが、
ファンフェスティバルの話の続きになります。
盛り上がっておりました!
「キャプテンTSUTSUGOH」で盛り上がるステージ。
メンバーも粒ぞろいです!
見覚えのある顔が最後方に。
前回の記事でも書きましたが、
スターマンとキララも最後方でイベントを見つめます。
グリーティングの後、すぐにこちらに来てたんですね。
仲良く鑑賞中。
いいなあ、特等席ですね!やっぱりこのあたりは。
観覧、申し込んでおけばよかったかな(^^;)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

サポーティングガールズユニットdiana2017オーディション、〆切せまる。

さて、
もうタイトルでそのまんま、なんですが、
横浜DeNAベイスターズサポーティングガールズユニットdiana、
2017年メンバーオーディションの応募〆切が、
いよいよ今週末、12/4(日)いっぱいまで迫っています。
ベイスターズ公式

来年で3年目を迎えるサポーティングガールズユニット。
"歌って踊れる"そんな目新しいユニットを、
この2年ですっかりハマスタに定着させたような感じですね。
彼女達のファンもすっかり増えて、
「ハッピースター☆ダンス」もしっかり定着しています。

そしてきっと、まだまだ、
さらなる進化は来季に待っているような気がします。
というか、そうなってほしいと、期待しています。

進化の担い手、2017年メンバー、
そのメンバーとなるためのオーディション、
申し込み〆切がいよいよ今週末に迫っています。

悩んでいる人がいるなら、ぜひとも踏み出してもらえたら、と。
郵送ではなくてお申込フォームですから、
考える時間はまだありますよ!
次のメンバーは、あなたかもしれません。
新しい個性に、パフォーマンスに、来年の春、
また出逢わせていただけたらと思います!

※ファンフェスのレポート、
本日もお休みさせていただきました。
明日から、再開します!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |

6年目の、始まりは…"ダグアウト"?それとも…?

さてさて、
今日から12月。
あわただしくも、楽しい?そんな季節がやって来ました!
2016年も残り1ヵ月。
日々日々、がんばっていきましょう!
6年目に、突入です!
そして、ベイスターズは、昨日の記事のように、
今日から6年目に入る、ということになります。
あのベースボールキャップ配布からちょうど1年。
次は、どんなことを仕掛けてくれるのでしょうか。

…と、言っていたその矢先!

"JANUARY 2017"。
なんとも意味深な動画が、
昨日の昼12時解禁で、届けられました。

キヨシ前監督から、ラミレス現監督へと連なるその映像。
それは、まさしく、"ダグアウトの向こう"…?
いや、ちょっとまだ、決めつけられないかもしれませんね。

いずれにしても、ベイスターズ、
またまた動き始めました。
心揺り動かされ、期待高まる、その第一歩。
果たして何を起こしてくれるんでしょう…

続報、または更なる動きを、
楽しみに待っていたいと思います!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>